ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日


散歩のあとは…
散歩から帰ってくると今度はベランダで2ラウンド目のゴング開始

4d9d.jpg

うりゃ とぁーっっ 狭いところでも上手に遊びます
4ff5.jpg

突然でてきたせんべいパパもビックリ…
080112-1.jpg

ぴーちゃんのリードは誰がもつ?
庭をしばらく爆走して落ち着くと、次は別荘地内を30分ほどかけてゆ~くり散歩にでかけるのが休日の朝の日課です。
出かけようと先にぴーちゃんへリードをかけると、ウォルフィーが「ぴーのリードは僕が持つっっ」とジャレて割り込みます。
f699.jpg

ぴー「うぉるぴは走るのが遅いからイヤダーっっママに持ってもらうーっ
ウォル「ママの方がもっと走るの遅いぢゃんかーっボクが持ってやるーっ
c227.jpg

ぴー「いやだーっっうぉるぴは体重重たいからひっぱるの大変なんだもんーっママに持ってもらうーっ
ウォル「ママの方がもっと体重おもいぢゃんかーっ」<ほっとけっっコラっっ
30dd.jpg

別荘はたくさん建ってますが、雪が積りだしたらやってくる人達もぐっと減りました…誰もいない静かな静かな朝のパウダースノーに、ウォルフィーとフィガロと私の足跡だけがパウパウと残っていきます…5a4d.jpg

山小屋は年末からずっと雪景色
ワンコってどうしてこんなに雪が好きなんだろう…?うちの子だけ特別なのかな~?週末「おやまのおうちにでかけるよ!」と言うとふたりとも勇んで車に飛び乗り…
別荘のゲートをくぐったあたりからパァと雪景色になると、車の中から興奮!興奮!
車を降りるとすぐに、ぴーちゃんの勢いはもちろんのこと、いつもはもさぁぁぁ~…としてるウォルフィーもこの時ばかりは子犬のように羽をひろげて飛び跳ねます!
この姿が見たくて、出不精の私も寒い中がんばって出向いてます。
80126-1.jpg

80126-2.jpg

80126-3.jpg

80126-4.jpg


こっちも雪でした
休日の早朝。山小屋も雪でした
80112-1.jpg

80112-2.jpg

80112-3.jpg

80112-4.jpg

80112-5.jpg

White Christmas!
クリスマスイヴの今日、朝起きたら…ウォルフィーの山小屋は一面銀世界でした
3fd7.jpg

部屋から飛び出すと一目散に走り出すウォルフィーとフィガロ
f65d.jpg

雪が嬉しくて嬉しくてしかたがない様子
d77f.jpg

b11e.jpg

ウォルフィーを飛びこして走り回るフィガロウォルフィーの表情が笑える
eedb.jpg

いつまでも雪の中でふたり、はしゃいでます
9243.jpg

e96d.jpg

お休み2日間ともこの喜びようで・・・部屋に入っては休み、外へ行っては走り回り、また部屋でちょっと休むとまた外で走りまわる。二人ともアクセル全快でとまらない
25a5.jpg

ウォルフィーとフィガロにとっては最高のクリスマスプレゼントになったようです。
”まま~雪って最高~~”       よかったね!ぴーちゃん
2898.jpg

皆さんにとってもよいクリスマスでありますように・・・
Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
