ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日


思い出の1枚
毎日暑いから、寒い時期が恋ひい・・・
風吹きすさむ真冬の日本海!!
2005年、ウォルフィー初めての日本海にて
01.jpg


風がすごくて、コートぼうぼう(笑)
08.jpg


でも寒くて嬉しそうな表情
(我ながら、、、飼い主はすごいかっこうだなぁ・・・)
今年はぴーちゃんも一緒に、能登の海がみれるといいなぁ~
57.jpg


思い出の1枚
せんべいが古いデジカメ写真を週末ごとに整理してるので、懐かしい写真がいっぱいでてくる。ウォルフィーのあどけない写真の中にまぎれて、ひとつだけ趣向の違う写真がでてきた。。。
ウォルフィーを迎える前は、結婚してからずっと年に2~3回、海外旅行に行くのだけが唯一の夫婦共通の趣味だった我が家。ウォルを迎えたその年、なかなかその習慣がぬけきれず、ウォルを生まれ故郷に預けてシチリア島に出かけた時の写真。

ワンコをみつけてはウォルを思い出し、ウルウルして、おいてきたことが気になって気になって、まったく観光どろこではなく…それ以来、海外旅行はピタリとやめてしまった。
当のウォルフィーさんは、生まれ故郷でルンルン楽しんでた様子で、パパとママのことなど頭中になかったようだけど・・・
シチリアのワンちゃん達、あれから6年、どうしてるかな~…DSCN18.jpg

生後1ヵ月ちょっとのパピパピさん達だそうな♪
DSCN16.jpg

ベランダからワンワン吠えていた(笑)
36.jpg

の~んびりひなたぼっこ
DSCN00.jpg


の~んびり…なら…にっぽんのワンコも負けない。ぽわ~んとの~んびりのウォルフィーとナナキ、この写真をみつけた時は、思わず一人で爆笑してしまった…。この時まだウォル4歳、ナナキ2歳のはずなのに、、ふたりとも爺くさぁぁ~(2005年4月、GUGAパパのお馬さんの牧場にて)
WN01.jpg


思い出の1枚
暑いから涼しい画像を・・・
はじめてのどろんこ遊び…1歳、ハイジの里にて…
DSCN1620.jpg

どろんこぢゃぁ、涼しくない!?
気を取り直して・・・ぼんぼり川、真音ちゃんと嬉しそう3歳の頃
030704.jpg

軽井沢大滝、4歳の頃
99.jpg

あまりにすごい水しぶきにちょっと驚き気味。。。
00.jpg


思い出いっぱい♪
女将さんの新しいお店オープンを控え、旧店舗での営業が10日に終了し、その後取り壊しとなるため、私達、『朝○組系チームボルゾイ』(←いつのまにかお店の人達からこう呼ばれてた(笑))の面々は思い出いっぱいの旧店舗に集まり、最後の記念撮影をしました
ウォルフィーの大好きな朝○寿し、体重をいかして自動扉を開け、御座敷でもテーブル席でもなく、まっすぐカウンターまで突進してみたり(お寿司屋さんのカウンター前でボルゾイが『ボク、トロ!』とゆってる光景もすごかった!)、年末にはこのお店で年越ししたり、骨折した彩芽を最初に介抱したのもここ、会社帰りに何度夕飯をもらいに(買いに…ではない…^^;)立ち寄ったことか…。
かれこれ4年程前、TUKUSHIさんに女将さんを紹介してもらってから、ここは私の第二の実家でした。ウォルフィーを通じて、こんなに素敵な繋がりをもてたことが何よりの私の宝物です。
この思い出いっぱいつまった旧店舗が壊されちゃうのはちょっと淋しい気もしますが、来週にはもう、新しい店舗がオープンします大理石や桜の木を贅沢につかった大きな大きなお店です!なんとっ、ワンコ専用部屋までつくってもらいました19日の仮オープンには、さっそくジャビット家と一緒に1番のりっを果たしてこようと思います!また新に、皆でた~くさんの思い出をつくろうね
61.jpg


37.jpg

遅ればせながら、朝○組系チームボルゾイ組長姐さん(女将さん)から5月産まれの子達へケーキをプレゼントしてもらいました♪姐さん!ありがとうございました

思い出の1枚
昨年、スタジオで撮ってもらった写真
カメラマンがおもちゃをぴーぴーさせるので、どうしても耳が反応してしまうのだけどこの表情がまたかわいい…<親バカ炸裂
0003.jpg

0005.jpg

0004.jpg

0001.jpg

Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
