ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めまして♪モネちゃん
いつまでも車のメーター写真では味気ないので…かわい~~~御便りもらったからペッタンコ!
mika&lunaちん家の新しい家族のモネちゃんかわいい~~~
みかりん、子育て頑張ってね!ルナお姉ちゃんと一緒に楽しく、元気に育ちますように!
080510_1105~01

なんの犬種かわかるかな~?

麻里杏がやってきた!!!
4/20日のコーシング大会に麻里ちゃんも参加のため、出かけられない女将さんに代わって麻里ちゃんを金曜日の夜から3日間だけお預かりしました~!
かわいい女の子の登場にウォルもぴー助も大喜びっっ水をひっくり返しフードをばら撒きテーブルの上をけちらかし敷物もおもちゃもぐっちゃぐちゃ真夜中過ぎまで、止まるとしんじゃうマグロのごとくず~~っとドッタンバッタン噂に聞く麻里杏パワーを初日から体験させてもらいました(笑)
(あまりにもすごいちらかし様で…室内とは思えないような状況になっていたので思いっきりぼかし入れました…
     080418-2.jpg

080418-3.jpg

080418-1.jpg

はじめまして♪雛ちゃん
今週はがんばって明るい話題を~~(ノーてんきなヤツだ…
花ままんちの新しい家族、末娘になる雛ちゃんのかわいい表情をペッタンコ
もこもこもこもこしててかわいかった~ にほいがボルの赤ちゃんとは違うような気がする。。。
hina1.jpg

hina2.jpg

めちゃくちゃ癒されてきました。にょほ~~ん

花まま、突然のおじゃまむしでごめんね~!いっぱいご馳走様でした<(_ _)>パパさんと悪がき兄弟にもヨロシク

アジアインターの後で
かりんこちゃんが預かっていたいた女将さんの麻里杏が帰ってきたので、ドッグランでの放ボルにウォルとぴーちゃんも混ぜてもらいました。前日、アジアインターナショルナルドッグショーへ私だけ出かけてしまったので、お留守番で退屈していたぴーちゃんも姉兄達に会ってはじけます
080330-31.jpg

(ウォル爺ちゃん…一人だけ群れに混じってないよ(>.<)カメラ目線してないで一緒に走りなさいっ!)

080330-1.jpg

みんなピョンピョンと宙に浮いてホントに楽しそう
(だから~爺ちゃん、ひとりだけカメラ目線変だってば

やっとエンジンがかかったウォルフィー。
080330-4.jpg

楽しくなると今度はかりんこちゃんの周りでワンワンとうるさい…。(ごめんね…)
080330-5.jpg

この日のお気に入り写真はさえちゃんちょっと流し目アッカンベーみたいでなんだかおかしくてかわいい
080330-61.jpg

アジアインターでの好成績の祝いと、リウパパ&みどりちゃんへのご苦労様をかねて、女将さんからたくさんのお料理をいただきました♪何もしてない私まで御相伴に預かってしまって…しゅびません女将さん、みどりちゃん、ありがとうございました!にーるんちゃんの頑張りにもウルと目頭が暑くなってしまった私、、お孫ちゃん達のがんばりが胸にしみて、本当に嬉しい二日間でした。誘ってもらってありがとう。
アジアインターでは、久しぶりーっに会った人達はもちろん、なんと、ウォルフィーを迎える以前にお世話になった方から「ウォルフィー君、元気?」と声をかけてもらったりして(7年ぶりくらい?)本部展ならではの楽しみもあったりして…お世話になった皆様、ありがとうございました。

海の向こうから…
海の向こう、遠くから嬉しいお便りが届きました~

naoさんちのクリスタルと新しい家族のカイザー君(ドーベルマン)です。

綺麗に成長したね~

大型犬2頭になっちゃって…こりゃぁ、まったく帰ってくる気がないのね…それがちょっと淋しいなぁ…
焼きまんじゅう、いーっぱい用意して待ってるから、たまには帰ってきてね

cris.jpg

kai.jpg
Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。