ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日


不調の原因は…?
この記事はブロとものみ閲覧できます

ぴーちゃんのなつやすみにっき 8がつ10か はれ
080809-3.jpg
先週末はお山のおうちで過ごしました。土曜日に別荘の管理会社さんが主催してくれたBBQ懇親会があって参加してきました。箱に入ったお肉とか!めずらしい白いとっころもしとか!(ママはあいかわらず食べるのに夢中で写真がないそうです)料理の鉄人さんが豪快につくってくれた焼きそばとか、すご~く美味しかったらしです(ボクたちはひとかけらももらえませんでした…ぐっすん
でも前からず~と会いたいと思っていたポチ君と初めて会うことができました別荘地ということでご近所の皆さんとなかなか会う機会が少なかったので、今回の懇親会はとっても良い機会になりました。ポチ君の別荘は9月末に完成するのだそうです!完成したら遊びに来てね♪と言ってもらったので今から楽しみです
080809-4.jpg
wwwwwwwwwwwwwww080809-5.jpg080809-6.jpg豪快なファイャ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww080809-7.jpg

BBQの後は、もう一人、新しくお友達になったプードルのプー君ちへお呼ばれしてきました。犬小屋のボクの別荘とは違ってとってもお洒落な別荘で、床のタイルが冷たくて気持ちよかったです~(ぷー君のママ様、お世話になってありがとうございまいた。わざわざメールまでいただき有難うございました。)
080809-2.jpg

今週は世間は「お盆休み」っていうのらしいけど、パパは知り合いに頼まれて山の奥へ毎日石っころの出張調査に行っちゃうし、ママは仕事が休めない上に実家のお盆の手伝いやお墓参りや、久しぶりに帰省した友人との食事会やら…とめちゃくちゃ急がしそうで、今週はボク達ウォル爺っちゃまとのんびり留守番の多い週でした。
080809-1.jpg

迎春
今年も宜しくお願いいたします。
ecd7.jpg

夢見る乙女(←クレームは受け付けません(^^;))
71209-5.jpg

先日友人に教えてもらった『ルナエンバシージャパン』のHP(http://www.lunarembassy.jp/index.html)・・・・教えてもらってから気になって、、ず~っと迷ってまふ・・・
月と火星と金星の土地を販売してるんだけど、ホントかな~?(笑)
買おうかどうしようか、、迷うような金額ではないのだけど…(^^;)せんべいに相談してもあきれ顔でとりあってくれまへん。
こういうものを買ってしまう私ってやっぱり変か・・・だれか他に買った人いないかなぁ~?
ここのとこ仕事が忙しすぎて現実にうちのめされてばかりだから(笑)こんなことで夢でもみてみよう~っと宝くじ100枚買うより安いし~♪
いつか月と火星と金星の自分の土地に舞い降りることを夢みて・・・(爆)

苺ちゃん、檸檬ちゃん、昨日は遊んでくれてありがとう♪(デジカメ壊れて、携帯写真でボケボケ…ごめん)71209-1.jpg


お布団番外編
アニマルコミュニケーション時同様、ウォルフィーのお布団話を聞きつけた例の某ブチョーが、例のごとくやってきて…
『おるひーのヤツ(いきなり「ヤツ」よばわり(^^;))、
今度は6まんえんの布団で寝てるんだって!?オレはニトリのイチキュッパの布団で寝てるってのにっっっ(ブチョー、つばつば、、、、)
なんてこっったい…(ポパイかっ)』
と言うだけ言って・・・嵐のごとく去っていった・・・ぶ、、ぶちょぉぉ~・・・
今日はこれから会社の忘年会・その1(その2、その3と続くらしい)があるので、いっぱいお酌して機嫌直してもらってこよう。。。(^^;)

チャラママからの手作りリースと、TUKUSIさんからの手作りルームライトに、ちょこっとクリスマスのオーナメントをくっつけてみました。
小太郎KUちゃん>耳が壊れたウォルフィーのクリスマスオーナメントも待ってるよ~(笑)
71125-6.jpg
Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
