ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日

スポンサーサイト

2008年5月 第一章
いったい何週間前の出来事?と言われそうだけど…自己満足ブログなので、5月中の思い出をなんとか5月中に残しておこう…。
やっと私の会議強化月間(←なんじゃこりゃ(笑))が一段落して、後は株主総会の報告書準備に入る前のほんのひとときにまとめてアップ!

親戚会にまぜてもらった。親子写真
08gw-4.jpg
ぴーちゃん兄弟の写真撮り損なってぴー助、ごめん!
気がつくとくっついて坐ってるランディ君とウォルフィー。幼馴染っていつまでもいいなぁ~!
08gw-3.jpg


ぴー助とウォルフィーも気がつくとふたりで寝てることが多い…。最近ますます仲良しの爺と孫。うぉるぴったら、1年前はあんなに嫌がってままを悩ませて…いったいなんだったの(笑)狭いとこで二人で寝られるならこんな別荘いらなかったぢゃない…
08gw-7.jpg

Comment

 秘密にする

仲良しってすてき
おはよう♪
ウォルとぴーちゃん、とっても仲良し。
微笑ましいねぇ。

ルナとモネはまだまだ時間かかりそう。
時折ルナが狩ろうとするよ、モネを。
多少のぶつかりあいは仕方ないし、犬には犬のルールがあるから
生暖かく見守っているけど、モネはルナの1/20の体重だし、
大けがは避けたいし。う~む。
mika | URL | 2008/05/28/Wed 08:37[EDIT]
mikaりん>
るなちんの方が喜んで狩りしちゃうのかな~?
ウォルフィーは近寄りもしなかったから…近寄るどころか視界に入るのもイヤ!って感じだった・・・i-241それに比べたら最初からいい感じではないの??
大きさが違いすぎるから心配もあるだろうけど、そう時間かからずに、ふたりぺったりと仲良く寝てるとこみられるね~i-178
おちゅん | URL | 2008/05/28/Wed 12:08[EDIT]
Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
