ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日


小太郎くんちからもらった写真
最近デジカメを持ち歩かないことが多いので(忘れる、、って正直に言えよ~)…いいカメラで撮ってもらうととっても嬉しいこーちゃん、ありがとう!

お鼻ぼ~ん
080512-1.jpg

お鼻ぼんぼ~ん
080512-2.jpg

ちょっとアンニュイ
080512-3.jpg

めちゃくちゃラテンビョ~ン(こーちゃん迷惑そう…
080512-4.jpg

ス~イスイ
080512-5.jpg

バチャバチャバッチャッッ
080512-6.jpg


↓(わんこの話ではありません)
ず~と前に一度紹介したことのある妹分の教え子が青島広志さんのオペラに出ます。
5月26日 半蔵門 FMホール 6時半開演
『日テレの『世界一受けたい授業』でお馴染みの青島広志先生構成、指揮、演出の「フィガロの結婚」に出演します!とにかく普通のフィガロとは大違い!ギャグ満載のコメディ・オペラになっています。
伯爵…小島聖史さん
夫人…平井富司子さん
フィガロ…太田直樹さん
スザンナ…赤星啓子さん
キャストは二期会や、さまざな団体で主役を努める素晴らしい方々ばかりです!老舗和菓子屋を舞台とした、とにかく爆笑のオペラです!』
とのこと。
6,000円のところ、4,000円でチケットご用意できますので、興味のある方がいらっさいましたらぜひご連絡下さい~!

え~~、ボクの結婚????オペラっておいち~の??
080512-7.jpg

Comment

 秘密にする

はぴばーすでぃ♪
v-300うぉるっぴ兄ちゃん
お誕生日おめでとう
これからも元気で楽しく!
luna&monet | URL | 2008/05/21/Wed 06:08[EDIT]
luna&monetちゃん、ありがとうi-178i-178ルナちゃんは明日だね!1日早いけど8歳おめでと~~e-398
1年1年、また一緒に楽しく健康に気をつけて過ごそうね!
おちゅん | URL | 2008/05/21/Wed 12:03[EDIT]
うぉるぴ~、お誕生日だったんだね~ 
おめでとうーーーーv-384
ままのためにもずっと元気でいるんだよ!
花っ子 | URL | 2008/05/21/Wed 21:05[EDIT]
花ままもありがとう~~~e-415
おちゅん | URL | 2008/05/22/Thu 12:04[EDIT]
一日ずれたけど、うぉるぴ~くん、お誕生日おめでとう!
人間のお子ちゃまの容赦ないしつこさにもじっと耐えてくれるやさしいうぉるぴ~くん、ひとしからもお祝いの言葉を・・・

このオペラ、すごく面白そう!
夫にひとしを見てもらって出かけたいけど、平日ではどうしようもない・・・残念です~
ひとし母 | URL | 2008/05/22/Thu 18:23[EDIT]
ひとし母、ひとしちゃん、ありがとうe-2
前日、当日、一日後と三日間続けてお祝いいってもらって、うぉるぴ~よかったねi-179
おちゅん | URL | 2008/05/26/Mon 12:09[EDIT]
Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
