ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日

スポンサーサイト

よく走ったなぁ~
八ヶ岳への旅行でステッピー・ウォルフィーコンチェルト号が走行距離10万kmを突破
car0.jpg

まるまる6年間で10万kmかぁ…ウォルフィーとフィガロと一緒に思い出いっぱい作ったなぁ~…。
ホンダの営業マンが「ウォルフィーさんの車は下取りできませんので、このまま乗りつぶして下さいね!!」と会うたびに言うから(ここまでハッキリ言う営業マンはめずらしいよね…(^^;))もうちょっと頑張って走ってもらおう!

GW中も、あちらこちらとお出かけしてすでに100900km超えていた!
GW中にお世話になった皆さん、ありがとうございましたオフ会に参加させてもらったり、遠くから久しぶりの友人が訪ねてくれたり、遊びに行って手料理ご馳走になったり、BBQやったり…ウォルとフィガロもいっぱい遊んでもらって、パパママの食い道楽も満足させてもらって、今年も充実した良いGWでした!
私の場合、ブログアップがいつになるかわからないので取り急ぎ、GW中の御礼を本当にありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

Comment

 秘密にする

おちゅんちゃん、こんばんは。
GW充実されたようでよかったね!
私はおちゅんちゃんお奨めの東山魁夷展いってきましたよ!
ものすごい人出だったけど、ほんとうにすばらしい絵画の数々で感動でした!
風景の描写、湖や海がキラキラ輝いて、まるですいこまれるような・・・・
教えてもらって有難うね!

そうそう、楽しかったGWが終わってすぐに会議だなんて大変でしたね。
でもこうやって新しい写真が更新してあったから、プレゼンは成功したのね!!
おつかれさまでした!
ひとし母 | URL | 2008/05/08/Thu 23:23[EDIT]
>プレゼンは成功したのね!!

ひとし母~~~~逆だすの…間逆…i-282
玉砕でつ…(泣)e-268
専務に常務に、役員部長達に取り囲まれた哀れな子羊おちゅんはi-229たっぷり6時間、集中砲火をあびてしぼられました…
ランチ前の数分間、ささやかな現実逃避でブログ書いてますi-229

ブチョーやこっちの研究所の最高責任者が一生懸命かばってくれるんだけど、かばってくれてるんだなぁ~と思うと、自分がなさけなくて最後にはホロリと熱いものが頬と伝わってしまった…
でも、会議終ってから、集中砲火してた(笑)本社から来てた女性役員(憧れの人なんですけど)がトイレで会ったら「私なんかここまでくるのに何度ドラフトがぐちゃぐちゃになるまで泣いたかわからんのよーっ!こんな程度でまだまだ泣いてたらアカンっ!出来ると思うから皆言ってるンやっ!それはあんたが1番よくわかってるでしょ!きばりや!」と声かけてもらったんで、次の会議は専務だろうが常務だろうが絶対言い返してやるっっ!と思っただすっ!(こうやって子羊は強くなっていくのね…<誰が子羊ぢゃっっ!)

疲れすぎて、会社から家に帰るのも嫌になって、このまま会社に泊まって仕事してられたら楽だなぁ~…なんて思っちゃうんだけど、やっぱりウォルフィーとぴー助に会いたくて頑張って帰ってる…って感じです…

最近が会社にいる時間が長くて…仕事のグチばっかり書いちゃってすんまそん…誰も読んでくれなくなっちゃうね…(^^;)
おちゅん | URL | 2008/05/09/Fri 12:11[EDIT]
大変だったのね。
でも愚痴というより、仕事とっても楽しんでやってるのが伝わってくるわよ~。
だから何も心配しないで見守ってますね!
どんなに疲れても、ウォルフィくんとぴーくんがいるから大丈夫でしょ
ひとし母 | URL | 2008/05/09/Fri 22:03[EDIT]
うぉる、ぴー助、母の日に頑張ってるママの肩もんでやれ~~~v-218
花っ子 | URL | 2008/05/10/Sat 10:13[EDIT]
年賀状でURLを教えてもらってから時々読ませてもらってました。
先週は本当にお疲れ様でした。
微妙なことが多かったので、まとめるの大変でしたね。
あんまりにも大変すぎて渡辺さんじゃなくてはあの責任者はとっても務まりませんよ。
私達はあういう場にまだ慣れてないので圧倒されるだけで、場慣れすることも大切だと思いました。
お風呂に入ってても考えてしまうって気持ち、よくわかります。
私の方も、27日までに変えなくてはいけないので準備しなくちゃいけませんよね。
渡辺さんが頼りです!また教えて下さい。
T.I | URL | 2008/05/12/Mon 17:40[EDIT]
愚痴ならこれまでもずっと聞いてきたし、
こっちのを聞いてももらったし
これからも聞いてるさ~

霧山くんはアタイがもらってくよーーーe-287
| URL | 2008/05/12/Mon 23:17[EDIT]
ひとし母へ>
レス遅くってごめんなさい。
ワタシったら、自分のことしか頭になくって、、せっかく東山展のこと書いてくれてたのに…重ね重ねごめんちゃいv-436
もういちど絵を思い出して、心の洗濯しま~すi-185
仕事は正直、めっちゃくちゃ面白いです(笑)仕事ってがんばれはがんばるほど面白くなりますね!(今頃気付いたのか…って感じだけど)昔も仕事楽しかったんだよな~って我に帰ってます(爆)。時々ボソボソ一人ごと言いたくなるだけなのでスルーしちゃって下さいi-229
真っ暗になるまでじ~と待っててくれるウォルフィーとフィガロが愛しくて…それだけがちょっと気がかりかなんだけど・・・・i-241i-241i-241その分、家に帰ってからのベタベタくっつき度が増してきて、ウォルもぴー助までちょっと迷惑そう…i-237
おちゅん | URL | 2008/05/14/Wed 12:05[EDIT]
花まま、池ちゃん>
いつもありがとね~♪
花ままは母の日楽しかった~?今度アリシャが来るからBBQでもしようよ~!

池ちゃん
>霧山くんはアタイがもらってくよーーー

爆笑!!せんべいが「なぁに……ただのかすり傷サ…by霧山」ってゆってくれって(笑)<会話が成り立ってないぢゃんi-229
おちゅん | URL | 2008/05/14/Wed 12:07[EDIT]
Tさん!あっちゃぁ…i-2821番はずかしいとこ読まれちゃったな…
後になって、あ~言えばよかった…こう切り替えしてやればよかった…って後悔してんですよね(^^;)場慣れというか、ディベートでも習おうかとおもっちゃった(笑)でもTさんがいてくれて心のオアシスでしたよん!あれからKingともエンペラーとも打合せしてなんとかやってます。大丈夫!ありがとうーっっi-199
おちゅん | URL | 2008/05/14/Wed 12:07[EDIT]
Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
