ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日


頑張ったね!
ぎゃろっぷ大会時、リウパパが撮ってくれた写真をもらったので(今頃だけど(^^;))アップ!やっぱり走ってる姿が1番好き~(かりんこ家ありがとう)
80420-3.jpg

ぴーちゃん、1回目走行は8.66秒、2回目…お座り姿勢からのスタート(笑)で8.16秒(^^;)、公式記録にはならなかったけど体験走行の3回目は7.65秒!優勝しためめ母さんに0.02秒差!!公式タイムにはならなかったけど、ぴーちゃんの頑張りにままウルウル(;;)。
80420-1.jpg

ウォルフィーは、9.56と9.28秒。 どうしても9秒の壁は越えられないけど、初めてコーシングに参加した5歳頃のころからまったくタイムは落ちてないので、これはこれでよかった♪
80420-2.jpg

飼い主とワンコと、一緒に参加できるっていいね~!今月末も楽しんでこようね~

Comment

 秘密にする

ウォルフィくんの胸のおぐし、風になびいてなんて素敵なんでしょうe-420
ぴーくんも頑張ったのね!
人間の子供もわんちゃんも、一生懸命に夢中になって遊んでる姿を見るのが母の幸せね!
ひとし母 | URL | 2008/05/08/Thu 23:12[EDIT]
ぴーちゃん、二日間麻里ちゃんと徹夜で遊んで(笑)寒中水泳してドッグランで走って、コーシング全力疾走100m3本走ったもんで(^^;)帰り、車に乗って…って言ったら前足は上がったけど後ろ足が車にひっかっかって上がれなかった…i-237とことんっまで遊ぶ子でし。今回は知恵熱ださなかっただけよかったかな(笑)
おちゅん | URL | 2008/05/09/Fri 12:06[EDIT]
今月末、楽しみだね~~~
ピ助に負けないように、めめちゃんがんばってもらわなくっちゃ
かりんこ | URL | 2008/05/10/Sat 20:59[EDIT]
かりんこちゃんへ>
月末楽しみよ~i-185思いっきり息抜きしてくるわ~i-185あまり暑くならないといいね。また皆でワイワイ美味しいものも食べてこられるとよいな~♪千葉だからピーナッツ?(なんて単純…i-229
また近くなったらいろいろ教えてね。いつもながら若いもんにおんぶにだっこの年寄り夫婦ですんません。
おちゅん | URL | 2008/05/14/Wed 12:03[EDIT]
Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
