ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日


八ヶ岳旅行記
麻里ちゃんお預かりの翌日、八ヶ岳に1泊の予定で出発。
清里に入ると山々にまだ雪が残っていたので、これはまた雪遊びだーっとまずは雪山へ。冷たい風がボル達にはとっても気持ちよかったみたい♪
080419-1.jpg

ここでは麻里ちゃんはオンリードだったけど、雪をなめてみたり、ぴー助に突進してみたり、それなりに楽しんでくれたかなぁ~♪
080419-3.jpg

080419-4.jpg

080419-5.jpg

どこへ行ってもはちゃめちゃにエンジョイしてくれるのがぴー助くん。
080419-2.jpg

いつものようにバビューーーーンと走っていったかとおもいきや、雪解け水が流れる貯水池みたいなのがあって、、ここにいきなりシャーンプッッッッバチャバチャと寒中水泳を始めてビックリ前日念入りにシャンプーしてきたばっかりなのに…(せんべいは麻里ちゃんのリードを死んでも放すまいと握ってるし、私は「ボクも泳ぐぅぅ~♪」と池に入ろうとするウォルフィーを止めるので精一杯で写真が撮れなかったのが残念)
080419-6.jpg

少し乾かして、さぁ~そろそろ車にもどるよ~と歩き出すと、ぴー助、またもやっ池に突進してザブ~~ンッッ乾かした時間はなんだったんだ~ぃ行きも帰りも2回も飛び込むなんて…まったくもぉ、ぴー助らしい海でも山でも、めいっぱい楽しんでくれるぴーちゃんです。連れてきがいがあるね(笑)

寒中水泳後、ルディんちに教えてもらった柳生博(←やぎゅうひろし、と読みます)さんの八ヶ岳倶楽部で遅めのランチ。ぴーちゃんの乾燥時間のため遅くなって、ルディ家とは行き違いになってしまった…。
080419-11.jpg

ぴー助も麻里ちゃんも上手に待てました
080419-12.jpg

お店の人や他のお客さんから「かわいい~♪」と声をかけられながらも、「どうしてこの子だけ濡れてるんですか?」と聞かれるぴー助…ママは答えるのに困っちゃいましたよ…

お泊まりする八ヶ岳ワンワンパラダイスに到着。先に到着していたルディ家と林の中のドッグランにて。ここで麻里ちゃんも思いっきりはねを延ばします。
080419-13.jpg

080419-14.jpg

夕方にはかりんこ家、ブルーム家、みーくん家、グレイス家も到着。かりんこ連隊が走り出すとやっぱりすごい
080419-15.jpg

食事も温泉も堪能して、翌日のメイン行事、コーシングに備えます!!「明日7時出発」というかりんこちゃんの号令にちょっとビビったワタシ…予測どおり、真夜中3時過ぎまでぴー助と麻里ちゃんに起こされながら朝を迎えました。うちらが負けた原因はこの二日間の寝不足だな、、、と負け惜しみを言ってみたりして…
つづく

Comment

 秘密にする

清里の山々は、まだ雪が残っているんですね。

ぼるsさん達す~~~~ごく楽しそうに、遊んでますね。
嬉しそう


ぜひいつかアッシュも、仲間にいれさせて下さいませ。宜しくお願いします。
図々しくて済みません。
(((^_^;)
仲間に入れないかも?ですが……迷惑でなければ。

会うのが夢です。
アッシュママ | URL | 2008/04/23/Wed 20:32[EDIT]
おちゅんさ~ん日曜は楽しかったね♪
ぴーちゃん、コーシング期待大だね(^O^)/
さすが速いめめママの子だわん(#^.^#)

睡眠不足で頭がぼーっとしちゃっていっばいおしゃべり出来なくて…又群馬に遊びに行くからその時いっぱいおしゃべりしよ~ね~
ニーるん | URL | 2008/04/23/Wed 20:43[EDIT]
アッシュママへ>雪いっぱいでびっくりでしょう~!!私もこんなに雪が残ってるとは思ってなかったので、雪をみた途端、磁石にひきよせられるように雪山めざしてました~i-229

こちらの方面へいらっしゃる機会があれば、どうぞ連絡下さいね~!アッシュ君まだ1歳だし遊びたい盛りですもんね!でもぴー助の遊び方激しいからi-229アッシュ君びっくりしちゃうかな…?
おちゅん | URL | 2008/04/24/Thu 12:03[EDIT]
にーるんちゃんへ>日曜日はどうもありがとう!えっちゃんからもらうゆで卵はいつもどうしてあんなに美味しいのかしらね!バーバさんのお料理もご馳走様でした!とっても美味しかったよ~i-176

ジュジュくんの走りがかわいかったね~!みーくんやグレイスくんもちゃんと100m走りきってすごかったね!この子達が成長する前にぴー助に頑張らせないと、すぐおいこされちゃうわん(笑)

朝早くから、帰りの渋滞まで…本当にお疲れ様ね~!
おちゅん | URL | 2008/04/24/Thu 12:05[EDIT]
2日間、本当にお世話様でした~~
しっかし久しぶりのお泊りとコーシングで充実した2日間でした。
たのしかったよ~~~
今度は5月!!めめちゃん、ピー助に負けないかしら?!
恐ろしい・・・・

悦子さんもおつかれさま~~~
お泊りで参加できればよかったね・・・
残念、また今度お泊りで遊ぼう!!
かりんこ | URL | 2008/04/25/Fri 17:56[EDIT]
おちゅん子~、またまた楽しい旅行でよかったね!
かわいい女の子も一緒で!女の子ってかわいいでしょ!?e-312
ぴーちゃんは今度は寒中水泳!でかける度に何かびっくりすることしてくれるから旅行記、期待ワクワクで読んでるよ~。

ところで、なして「柳生博」にふりがなわざわざふってんの???
花っ子 | URL | 2008/04/25/Fri 23:02[EDIT]
相変らず ドヒャ~~~と爆走してますね。
この中に優里を入れたら 完全に「KY!」ですわ。
コーシングには 前からすご~く興味があります。
一度 生で見てみたいと思います。

このたび ヤフーのほうでブログを始めてみました。
タイトル「5DOGS☆」なので お暇なときにでも覗いてください。
まだ始めたばかりで なんだかアタフタ状態ですが たくさんの方に遊びにきてもらいたくて この場をかりて宣伝させてもらいました。
おちゅんさ~~ん すみませんね~~。
トミーベル | URL | 2008/04/26/Sat 17:07[EDIT]
かりんこちゃん>申込からお宿の手配からランチの豚汁まで、何から何まで本当にありがとう!すべておんぶにだっこの年寄り夫婦で面倒かけてごめんね(^^;)ワン達との一体感で頑張れて楽しかったよ~。
ぴーちゃん公式記録にはならなかったけど、最後の走りは優勝のめめ母さんに0.02秒差!!!次はがんばるわんっっe-271
おちゅん | URL | 2008/04/30/Wed 12:07[EDIT]
花まま、まいど!ぴー助と雛ちゃん、今度はやんちゃ比べだね!

>ところで、なして「柳生博」にふりがなわざわざふってんの???

べ…べつにぃ~…i-201ちょっと書いてみただけさ…ショップの方にご本人がいらっさったのよ!笑顔でお客さん達に対応してくれてたけど、”わ~、うりゅうひろしさんだ~!”とか本人の目の前でさけばなくてよかったわ…ワタシ…i-282
おちゅん | URL | 2008/04/30/Wed 12:08[EDIT]
トミーベルさん>はろ~はろ~!レス遅くてすみませんっv-436 GW楽しんでますか?私はカレンダー通りなので今日はしっかり仕事でふ…それも休みが多い分、一日の仕事量がハンパじゃないのでかえって忙しいi-182…あ、ここでグチってしまった。げめんちゃい…i-229

ブログ立ち上げたんですね!さっそく検索かけたのですが、違う5Dogsしか見つかりませ~ん。どなたかのところにリンクとかしてないでしょうか~?ごめんなさい~!URLをお願いしまっす!

優理ちゃんは大人しいイメージしかないので、今度ぴー助と一緒にバビューーンと遊んで下さい~!
おちゅん | URL | 2008/04/30/Wed 12:11[EDIT]
お!おちゅん!!!e-284『うりゅうひろし』って誰よ!!あんまり笑わせないでーーー
花っ子 | URL | 2008/05/01/Thu 17:47[EDIT]
笑いすぎて腹がひきつってしまったじゃないかv-8誰がどう読んでも、やなぎの「や」「柳」だろ!なんで「木」へんをはずしてうさぎの「う」「卯」って読むんだよーーーv-355v-356
| URL | 2008/05/01/Thu 22:33[EDIT]
おちゅんさん ごめんねi-229
最初から こうすりゃ~よかったんだよねi-238
http://blogs.yahoo.co.jp/kasa3103
私も休み返上で仕事してますi-183
わんこたちの ご飯代稼がなくっちゃi-236
優里ママ | URL | 2008/05/01/Thu 22:57[EDIT]
優里まま>どうもありがとうーー!!ごめんね~、私がうまく検索できなくて~<(_ _)>。さっそくおじゃましてきたわんっe-415コメントいれたので読んでくださ~い!
GW後半にかりんこちゃん達にも会うので宣伝してきま~す。
おちゅん | URL | 2008/05/02/Fri 12:10[EDIT]
ちょっと、そこのお二人さんっi-197ホレホレ後ろ振り向かないで!ちみ達二人のことよ!花ママに池ちゃん!!
ちみ達は昔っからなして~っ、重箱のスミをちくちくと~つっこみを入れるかね~~~i-191i-193
ほら!他の人達をみてごらんなさい!皆なやさしくスルーしてくれてるでしょぉぉ~i-178少し見習ってちょうらいね(爆)
おちゅん | URL | 2008/05/02/Fri 12:13[EDIT]
いやいや!他の皆はあきれてるだけかと思うだに~i-235
こうやってン○十年もボケツッコミやってきたんだから~
おちゅん子は私たちの大切な数少ない貴重な(天然)ボケ役なんだから!
これからもこの調子で笑いの風を送ってほしいの~~~
花っ子 | URL | 2008/05/02/Fri 21:40[EDIT]
むっはっは!んで、「つづく」の後はいつ更新するのかねぇ~
| URL | 2008/05/03/Sat 21:53[EDIT]
いつものごとくなんだか二人にうまくごまかされてしまったけど、まっ、いいや~i-229
GW明けイキナリ!これから役員会でプレゼンがあるのだすよ~…。これで頭がいっぱいいっぱいで(天然おバカちんだから人の十倍努力せんと~i-237)「つづく」をすっかり忘れてた(^^;)。ここまできたら後は野となれ山となれ~だすね…(いつもの開き直り…i-282
おちゅん | URL | 2008/05/07/Wed 12:15[EDIT]
Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
