ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日


麻里杏がやってきた!!!
4/20日のコーシング大会に麻里ちゃんも参加のため、出かけられない女将さんに代わって麻里ちゃんを金曜日の夜から3日間だけお預かりしました~!
かわいい女の子の登場にウォルもぴー助も大喜びっっ水をひっくり返しフードをばら撒きテーブルの上をけちらかし敷物もおもちゃもぐっちゃぐちゃ真夜中過ぎまで、止まるとしんじゃうマグロのごとくず~~っとドッタンバッタン噂に聞く麻里杏パワーを初日から体験させてもらいました(笑)
(あまりにもすごいちらかし様で…室内とは思えないような状況になっていたので思いっきりぼかし入れました…
     080418-2.jpg

080418-3.jpg

080418-1.jpg

Comment

 秘密にする

うっひょ~楽しそう!さぞかしにぎやかだったことでしょうe-68
私的には、一枚目の写真のウォルっぴが、若いもんパワーに困惑気味に見えるところが愛おしいな
mika&luna | URL | 2008/04/25/Fri 08:40[EDIT]
みかりんi-178こんにちは!新学期はどうですか~?忙しい毎日でしょうi-179

ウォルフィー、、そうなのi-229喜んで遊ぶんだけど、若いもんパワーに最後まではついていけないので、夜中にひとり、庭に行く…といって庭でひとりで寝てた(笑)翌日お泊まりのコテージでも、庭で寝る、、というのでウォルだけ車中泊。ひとりになれる時間がほしいみたい(笑)

なんやかんやとめっちゃくちゃ忙しくて、、みかりんに電話しよう!しよう…と思いながら、、日にちだけがたってしまってごめんちゃい!…今晩も明日も明後日もでかけてしまうので、その後GW中には電話入れますね!!
おちゅん | URL | 2008/04/25/Fri 12:11[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/25/Fri 21:04[EDIT]
Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
