ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日


はじめまして♪雛ちゃん
今週はがんばって明るい話題を~~(ノーてんきなヤツだ…
花ままんちの新しい家族、末娘になる雛ちゃんのかわいい表情をペッタンコ
もこもこもこもこしててかわいかった~ にほいがボルの赤ちゃんとは違うような気がする。。。
hina1.jpg

hina2.jpg

めちゃくちゃ癒されてきました。にょほ~~ん

花まま、突然のおじゃまむしでごめんね~!いっぱいご馳走様でした<(_ _)>パパさんと悪がき兄弟にもヨロシク

Comment

 秘密にする

あら~~~~まっ!!!
可愛いゴールデンの赤ちゃんですね。

うちのローズの小さい時を思い出してしまいました。
今じゃオバサンまっしぐらですけど………肥満体型になってしまった。

もう8歳になりました。
この頃が、妙に懐かしいですね。
アッシュママ | URL | 2008/04/08/Tue 20:27[EDIT]
アッシュママさん>犬種書き忘れたなぁ…と思ってたら、やっぱり好きな人にはすぐゴールデンだってわかるんですね~♪(わかりやすい犬種かな(笑))
アッシュ君にはゴールデンのお姉ちゃんがいたんだ~!大型犬好きの人にゴールデン&ボルの組み合わせって以外と多いですよね~。
おちゅん | URL | 2008/04/09/Wed 12:03[EDIT]
おちゅん子~~v-298
v-286、のせてくれたんだ~!ありがとう!
こうしてみると男の子っぽい顔してない?
鼻先シワシワにしてイタズラばっかりよ!
におい、うぉる達と違うかぁ。臭い?
ボルゾイってさ、ほんとーに犬臭さがないよね?なして??もう昨日みたいにざーざー雨の日は濡れるとくちゃくて・・・うちの花たち・・・v-12
GWが終ったころにワクチンが済むんで、そうしたらぴー助と遊んでおくれ~~~。

アッシュママさま、はじめまして~!
うちにも13歳になるゴールデンの女の子がいたのですが昨年、虹の向こうに召されてしまいまして…
他にラブラドールもいっぱいいるのですが、なんとなく寂しくて、
ブリーダーさんのところで目があってしまったら連れてきてしまいました。
今はお転婆でお転婆でてんてこ舞いです\(*~o~*)/
花っ子 | URL | 2008/04/09/Wed 20:50[EDIT]
花っ子さん、初めまして
あら、13歳のゴールデンがいらしたんですか?
ご冥福お祈り致します。

うちのローズも、その位生きてくれたら……あと何年居られるのか?分かりませんが、少しでも一緒に、長く生きて欲しいですね。

せーたかのっぽの弟のアッシュと毎日じゃれてます。

雛ちゃん見てると……ローズの小さい時のこと思い出してしまいますよー

他に、ラブが居るんですね。
この場をおかりして、これからも、宜しくお願いします。
アッシュママ | URL | 2008/04/09/Wed 23:20[EDIT]
花まま>臭い、、って意味ぢゃないよ~i-197赤ちゃん特有のミルク臭さみたいのが好きなのよ~i-176耳の臭いも好き(笑)足の裏はかげないけど…i-183

アッシュママ>アッシュ君と仲良しなんだ~i-185アッシュ君のためにも、いつまでも元気で長生きしてもらわないとですねっ!!
がんばれローズちゃんi-197
おちゅん | URL | 2008/04/10/Thu 12:10[EDIT]
知らなかったなーーまた花ちゃん家族が増えてたなんてーーー!
GWは無理だけど、そのあとならなんとかなりそうよ。休み
雛ちんにも会えるといいけど~?
アリシャ | URL | 2008/04/21/Mon 22:32[EDIT]
えっへっへ♪この子達の誕生にはいろいろ思い入れがあってね。そうなのよ~連れて帰ってきてしまったわ。
この写真よりずいぶんでっかくなってるよ。
GWもこのお転婆ちゃんのためにどこへも出かけられないから、遊びに来てね!
おちゅん子も一緒に待ってるよーーー!
GWすぎたら、ぴーくんとも遊ばせられそうだよ。
花っ子 | URL | 2008/04/22/Tue 21:29[EDIT]
Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
