ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日


アジアインターの後で
かりんこちゃんが預かっていたいた女将さんの麻里杏が帰ってきたので、ドッグランでの放ボルにウォルとぴーちゃんも混ぜてもらいました。前日、アジアインターナショルナルドッグショーへ私だけ出かけてしまったので、お留守番で退屈していたぴーちゃんも姉兄達に会ってはじけます
080330-31.jpg

(ウォル爺ちゃん…一人だけ群れに混じってないよ(>.<)カメラ目線してないで一緒に走りなさいっ!)

080330-1.jpg

みんなピョンピョンと宙に浮いてホントに楽しそう
(だから~爺ちゃん、ひとりだけカメラ目線変だってば

やっとエンジンがかかったウォルフィー。
080330-4.jpg

楽しくなると今度はかりんこちゃんの周りでワンワンとうるさい…。(ごめんね…)
080330-5.jpg

この日のお気に入り写真はさえちゃんちょっと流し目アッカンベーみたいでなんだかおかしくてかわいい
080330-61.jpg

アジアインターでの好成績の祝いと、リウパパ&みどりちゃんへのご苦労様をかねて、女将さんからたくさんのお料理をいただきました♪何もしてない私まで御相伴に預かってしまって…しゅびません女将さん、みどりちゃん、ありがとうございました!にーるんちゃんの頑張りにもウルと目頭が暑くなってしまった私、、お孫ちゃん達のがんばりが胸にしみて、本当に嬉しい二日間でした。誘ってもらってありがとう。
アジアインターでは、久しぶりーっに会った人達はもちろん、なんと、ウォルフィーを迎える以前にお世話になった方から「ウォルフィー君、元気?」と声をかけてもらったりして(7年ぶりくらい?)本部展ならではの楽しみもあったりして…お世話になった皆様、ありがとうございました。

Comment

 秘密にする

おちゅんさん アジアインターでは久しぶりにお会いできて うれしゅうございました。
優里のお顔を見せられなくて 残念でした。
気分屋さんの優里も なんとか無事にチャンピオン完成いたしました!

ウォル君のお孫たちの 活躍素晴らしかったですね。
あんなに 小さくて甘ったれさんだった子たちの立派になった姿に 私も思わずバンザ~イ!!
これからも応援するぞぉ~~~~!

トミーベル | URL | 2008/04/02/Wed 23:25[EDIT]
トミーベルさん、ホントにお久しぶりでしたー!こちらこそお話できてとっても嬉しかったですi-178優里ちゃんに会えなかったのが残念だったけど、抱っこのウィペットちゃんかわいかったe-415ず~と抱っこできる子もいいですよね~!
優里ちゃんのチャンピオン完成、おめでとうございますっっe-398e-405(ドッグワールドさんのブログで拝見したんですが、“おめでとう”が今頃になってしまってごめんなさい)

お孫ちゃん達、おばあちゃん母系とラスパパさんのよいところがいっぱいでてて、“ウォルのお孫ちゃん”なんていうと怒られそうなんですが、私にとってはジ~ンとくるものがあって嬉かったです。応援ありがとう!女将さん、にーるんちゃん、かりんこちゃんに伝えておきますね~i-179
おちゅん | URL | 2008/04/03/Thu 12:03[EDIT]
トミーベルさん、アジアでは応援ありがとうございました(^^)
みんな頑張ってますので、またどこかで見かけたらよろしくです!!!

おちゅんさん、2日間ありがと~~~
また金曜日よろしくね~~~
みんな楽しそうに遊んでくれるから、飼い主まで嬉しくなっちゃうよ
かりんこ | URL | 2008/04/03/Thu 20:19[EDIT]
アジアインターでは、本当にお逢い出来て、すごく嬉しかったです。
ぜひまたいつかお逢い出来たら、その時は、宜しくお願いします。

ウォル君も、ぴーちゃんも、兄弟に会えて嬉しそうですね。
いつか会いたいです。
楽しそう(⌒‐⌒)


アッシュmama | URL | 2008/04/03/Thu 21:52[EDIT]
かりんこちゃん>勝っても負けても皆でわいわい♪って、見ててとっても楽しそう♪この調子で頑張ってね~!私もまたいつか、ショーイングできるかな~(*^。^*)コーシングはがんばるどっe-271

アッシュmamaさん>皆で一斉にズドドドドドドドe-282と走って、壁にズドーンe-268いつかおとなりさんの塀が壊れるのでは…というほどの勢いですi-229アッシュ君が見たらびっくりかも~・・・また会えたらウォルやぴー助とも遊んで下さいね!
おちゅん | URL | 2008/04/04/Fri 12:07[EDIT]
Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
