ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日


3度目の正直 
2月に入ってから、2月生まれのランディ君、疾君、やまちんのお誕生日会をしようね~と1週目の日曜日から予定してたのに大雪でキャンセル、翌週もまたまた大雪でキャンセル…3度目の正直だーっと先週の日曜日に予定してみると…朝起きたらまたまた外は雪で真っ白。その上ものすごい風これは今日もキャンセルだね…とぴーちゃんと残念がっていたら、かりんこちゃんから雪遊びにドイツ村へ行こう♪っと電話があり、ブリザード吹き荒れる赤城山方面へ登ってきました。
途中、ところどころ木が薙ぎ倒されていたり、トタンが空を飛んでたり(ひぇー)ドイツ村の臨時閉鎖にもめげず、ワン達を雪遊びさせたい一心で、おちゅんかぁちゃん、命がけて運転してきましたっ(誰かほめてっ…笑)こんな日でも気合と根性でオープンしてくれてた名犬牧場に感謝。久しぶりの姉兄達と大喜びではしゃぐぴーちゃん。よかったね~
かりんこちゃん、女将さん、ありがとうございました。
悪天候で高速道路途中で断念となってしまったえっちゃん、本当に残念だった…。お疲れ様でした。2月中にプレゼントだけでも渡せてほっとした~。
3度目の正直が、一番すごいお天気でした(雪女…復活かなぁ…)
6875.jpg

b7bc.jpg

d710.jpg

449a.jpg

9bd9.jpg

429e.jpg

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/28/Thu 11:28[EDIT]
うぉほっほっ~~~楽しかったね~~~雪遊び。
だって一回目も雪でも行く気満々で高速に向かったら、通行止めだったんだもんね。
うちなんか群馬までの普通に走って1時間のところを、ガッタンガッタンチェーンつけていこうと思ってたのにさっ。
軟弱な高速道路のせいで伸ばし、伸ばしだったんだから~~~

もう今回はいくっきゃないでしょ~~~~~
なんてったって雪だからv-10
でもやっぱ、行ってよかったよ~~~
行くまでの道は大変だったけど、あの喜んで遊ぶ顔を見ると
連れてきた甲斐があったってもんだ!!!
パパはなんて馬鹿な飼い主だな・・・・ってぼやいてたけど、あんたもその馬鹿な飼い主になってんだよって(笑)

大変な雪なのに付き合ってくれてありがと~~~~~
楽しかったわ!!!
また遊んでちょv-238
かりんこ | URL | 2008/02/28/Thu 19:18[EDIT]
ボルさん、こんにちは!週末はホントにすごい天候でしたよね。天気予報で何もいってなかっただけに雪には本当にビックリしました。ワン達は風の子、雪の子ですね~!すごく喜んでましたよんi-185

ランディ君に会えなかったのが残念でした。素敵な子ですよね!ウォルフィーもラブラブです(*^。^*)
おちゅん | URL | 2008/02/29/Fri 12:01[EDIT]
かりんこちゃん、お疲れ様でした!
ドイツ村に行く途中で、大きなトタンがブオーッe-282って飛んできて前を走ってたトラックにがっつーん!とあたった時は、女将さんとこ引きかえそっi-282…て思ったけど、かりんこちゃんが電話で「あと10kmのとこまで来てるから~♪」って嬉しそうな声だったから、その気迫に動かされてひたすら前進あるのみっi-197だったよっ(爆)あれだけ走ってくれると嬉しいね!ぴーちゃん、まるまる一日中遊べたのは久しぶりだったから夜のぐっすり寝顔がめちゃくちゃかわいかったi-176ありがとうね~!

月末で忙しくてなかなかめめちゃんのブログに遊びにいけなくてごめんちゃい~!来月もかりんこちゃんも忙しいだろうけど、涼音とガンバレーi-199
おちゅん | URL | 2008/02/29/Fri 12:04[EDIT]
こんにちは。みんな楽しそう!
上から2枚目の写真見たらサ●エさんのうた
「みんなが笑ってる~」のフレーズが頭に浮かんだわ。
る~る るるっる~
mika&luna | URL | 2008/03/03/Mon 17:44[EDIT]
みかりん、こんにちは!人間にはビックリi-183の雪だったけどワン達はホント楽しそうね!ぴー助はずっと笑ってたよ~…って普段からいつでもどこでもニコニコだけど…怒られても…i-237(笑)

そちらは梅が綺麗な時期かな~?先週は1ヶ月ぶりに山小屋へ行ってきたんだけど、もう雪質が悪くてウォルは逆に歩きずらそうで嫌がってた…(^^;)ぴー助はそんなのおかまいなしにあいかわらずブンブン丸e-282

うりんこちゃんの新しい制服姿が楽しみね。
おちゅん | URL | 2008/03/04/Tue 12:03[EDIT]
Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
