ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日

スポンサーサイト

ぴーちゃんのリードは誰がもつ?
庭をしばらく爆走して落ち着くと、次は別荘地内を30分ほどかけてゆ~くり散歩にでかけるのが休日の朝の日課です。
出かけようと先にぴーちゃんへリードをかけると、ウォルフィーが「ぴーのリードは僕が持つっっ」とジャレて割り込みます。
f699.jpg

ぴー「うぉるぴは走るのが遅いからイヤダーっっママに持ってもらうーっ
ウォル「ママの方がもっと走るの遅いぢゃんかーっボクが持ってやるーっ
c227.jpg

ぴー「いやだーっっうぉるぴは体重重たいからひっぱるの大変なんだもんーっママに持ってもらうーっ
ウォル「ママの方がもっと体重おもいぢゃんかーっ」<ほっとけっっコラっっ
30dd.jpg

別荘はたくさん建ってますが、雪が積りだしたらやってくる人達もぐっと減りました…誰もいない静かな静かな朝のパウダースノーに、ウォルフィーとフィガロと私の足跡だけがパウパウと残っていきます…5a4d.jpg

Comment

 秘密にする

今日も雪になっちゃったね。うるぴとぴーちゃんは喜んだかな?花親子は庭でぐちょぐちょだよi-202
風邪はよくなったんだけど、食欲がリバウンドしてしまってv-12おるぴーの体重のセリフが身にこたえるよ~~i-282(笑泣きe-263
花っ子 | URL | 2008/02/09/Sat 18:51[EDIT]
お町の方はぐちょぐちょ雪で…ワン達びちょんぐちょんでかえって大変だったね(^^;)ぴー助はあれから2週連続でシャンプーになったよe-330
この連休に都会(!?)から泊りにきたせんべいの友人が「群馬の方があったかくって雪少ね~」って言ってたから雪質わるかったのかも~…今日もこれからぐちょぐちょ雪かな…。
おちゅん | URL | 2008/02/12/Tue 12:07[EDIT]
Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
