ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日


山小屋は年末からずっと雪景色
ワンコってどうしてこんなに雪が好きなんだろう…?うちの子だけ特別なのかな~?週末「おやまのおうちにでかけるよ!」と言うとふたりとも勇んで車に飛び乗り…
別荘のゲートをくぐったあたりからパァと雪景色になると、車の中から興奮!興奮!
車を降りるとすぐに、ぴーちゃんの勢いはもちろんのこと、いつもはもさぁぁぁ~…としてるウォルフィーもこの時ばかりは子犬のように羽をひろげて飛び跳ねます!
この姿が見たくて、出不精の私も寒い中がんばって出向いてます。
80126-1.jpg

80126-2.jpg

80126-3.jpg

80126-4.jpg


Comment

 秘密にする

ウォルフィー君も、フィガロ君も、すごく楽しそうですね。

ボルゾィって、雪が似合いますよね。

アッシュにも、雪体験をさせたくて、友達犬達と1泊旅行に行って来ました。
那須だったんですが………
あまり雪がありませんでした。あっても、端にしかなかったんです。
ちょっと残念でした。(^-^;



ボルっち | URL | 2008/02/01/Fri 19:06[EDIT]
本当にボルって雪好きよね~~~
琴音と涼音ははじめての雪だったけど、ものすごかったわ!!
1時間休みなしで走り回ってたもん。
飼い主は雪降ると大変だけど、たまには降っても良いかなって思うね。
今年はスタッドレス買ってないから、別荘にお邪魔したくっても行けないし・・・・・
今年は雪遊び最後かなぁ・・・・・
ぴー助とウォルくんはいいね~~毎週でも遊べるから(*^_^*)
かりんこ | URL | 2008/02/05/Tue 19:21[EDIT]
おるぴとぴーちゃん楽しそうだねe-343。うちの花達も雪大好きだけど、ここまでは絵にならないなぁ。ネット始めていろいろ見させてもらってるけどサイトハウンドの走る姿って格別だねv-237最近、ボルゾイの魅力をヒシッと感じるよ~。
それにしても最近のおるぴは元気だよね~?山小屋の雪のおかげ?お目目がキラキラ輝いてたよ~e-420
花っ子 | URL | 2008/02/05/Tue 23:15[EDIT]
ボルっちさんへ
ぼるっちさん、ありがとうございます~!日曜日はたくさん積ったからアッシュ君も大喜びじゃなかったでしょうか?那須は雪遊びにウォルフィーが若い頃よく行きました!那加川(←漢字あってるかな?)のグランドとか懐かしいです。雪遊びだと裏磐梯とかもお勧めです~。1歳だと本当によく遊ぶし、ワン仲間も増えて旅行が楽しい時期ですよねi-185i-185
おちゅん | URL | 2008/02/07/Thu 12:09[EDIT]
かりんこちゃんへ
かりんこちゃん、どもども!日曜日の雪はすごかったね!こっちよりかりんこちゃんちの方、都会の方がすごかった?
ここのとこボォ~と暮らしてた私だったけど、かりんこちゃんから早朝の「チェーンまいて行くから!」のメールに久しぶりに気合が入ってたとこだったのにぃ~残念だった…。
ブログ見せてもらったよ~。やっぱり頭数がいっぱいだと本当に楽しそうだわ~e-343e-266今度ぴーちゃんも混ぜてね~!

疾君、やまちん、お誕生日おめでとうねe-398ささやかなものだけどプレゼント用意してあるよん。
おちゅん | URL | 2008/02/07/Thu 12:14[EDIT]
花ままへ
花まま、風邪は完全に治った?せんべいもやっとこさ調子が完全にもどったみたいだよ。花ママも無理しないでね!

ボルの舞、うちの2頭じゃぜんぜん迫力ないでしょ…写真はヘタクソだし(^^;)他のみなさんの綺麗な写真みせてもらってどんどんボルの魅力にはまってねーっ
そしていつかはボル飼い仲間へ~i-185
おちゅん | URL | 2008/02/07/Thu 12:16[EDIT]
Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
