ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日


蓼科
先週は激務で(^^;)更新ができなかったので日付が逆転繰り上がりになっちゃうけど、蓼科ハノン君ちドッグランでのクリスマス会。半年ぶりのツェルニー君との再会に喜ぶぴー助071214-1.jpg

あいかわらず激しいふたりにシータ君はおろおろ・・・(^^;)
071214-3.jpg

とろろさんに「恒例のピザ待ちウォルくん」とかかれてしまったウォルフィー(笑)だけど、汚名挽回のため!ハノン君との重量級ボルダンス
071214-4.jpg

・・・と思いきや、一瞬でした・・・またず~とわんこピザ待ちウォルフィーに。。

ぴー助はといえば、到着から夕方までず~~~~~~とハノン君とツェルニー君と遊んでもらって、「よくあきずに遊ぶね~」とあきれ、、いえいえ周りから感心の声が
はの家の皆さん、あーや家、とろろ家、お世話になってありがとうございました~071214-2.jpg


Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
