ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日

スポンサーサイト

夢見る乙女(←クレームは受け付けません(^^;))
71209-5.jpg

先日友人に教えてもらった『ルナエンバシージャパン』のHP(http://www.lunarembassy.jp/index.html)・・・・教えてもらってから気になって、、ず~っと迷ってまふ・・・
月と火星と金星の土地を販売してるんだけど、ホントかな~?(笑)
買おうかどうしようか、、迷うような金額ではないのだけど…(^^;)せんべいに相談してもあきれ顔でとりあってくれまへん。
こういうものを買ってしまう私ってやっぱり変か・・・だれか他に買った人いないかなぁ~?
ここのとこ仕事が忙しすぎて現実にうちのめされてばかりだから(笑)こんなことで夢でもみてみよう~っと宝くじ100枚買うより安いし~♪
いつか月と火星と金星の自分の土地に舞い降りることを夢みて・・・(爆)

苺ちゃん、檸檬ちゃん、昨日は遊んでくれてありがとう♪(デジカメ壊れて、携帯写真でボケボケ…ごめん)71209-1.jpg

Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
