ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日

スポンサーサイト

ぴーちゃんの里帰り
日曜日、ぴーちゃんの実家に久しぶりに里帰りさせてもらいました。
ニール&あーちゃん家、レイラ&ルディ家も集まって賑やか賑やか71202-1.jpg

71202-2.jpg

おうちの中でも遊びたい!でも騒ぐとみどりばーちゃんに怒られるので、伏せして静かに遊びます(笑)
71202-3.jpg

お昼はリウパパお手製の雪鍋と餃子鍋をいただきました!リウパパの雪鍋は本当においしい
71202-4.jpg


みどり家、えつこ家、ひでさん家、ご馳走様でした!ぴーちゃんといっぱい遊んでもらってありがとうぴーちゃん大満足のお里帰りでした
Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
