ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日


お布団番外編
アニマルコミュニケーション時同様、ウォルフィーのお布団話を聞きつけた例の某ブチョーが、例のごとくやってきて…
『おるひーのヤツ(いきなり「ヤツ」よばわり(^^;))、
今度は6まんえんの布団で寝てるんだって!?オレはニトリのイチキュッパの布団で寝てるってのにっっっ(ブチョー、つばつば、、、、)
なんてこっったい…(ポパイかっ)』
と言うだけ言って・・・嵐のごとく去っていった・・・ぶ、、ぶちょぉぉ~・・・
今日はこれから会社の忘年会・その1(その2、その3と続くらしい)があるので、いっぱいお酌して機嫌直してもらってこよう。。。(^^;)

チャラママからの手作りリースと、TUKUSIさんからの手作りルームライトに、ちょこっとクリスマスのオーナメントをくっつけてみました。
小太郎KUちゃん>耳が壊れたウォルフィーのクリスマスオーナメントも待ってるよ~(笑)
71125-6.jpg
Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
