ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日

スポンサーサイト

草刈りと植樹祭
ほったらかしの別荘の庭をみかねて草刈り名人(笑)のチャラパパ&ママが遊びにきてくれました。
「お出かけするからって楽しみについてきたら、なんだよ~!ウォルんちかよ~!」と、ウォルよりずっと年上だけど元気いっぱいのチャラ君。
71118-1.jpg

チャラパパの指導を受けて初めての草刈機挑戦のせんべいさん!
71118-3.jpg
ワンコ達はベランダから高見の見物。「パパ達、頑張ってね~
71118-2.jpg
チャラパパが狩ってくれたところはめちゃくちゃ綺麗♪ぴーちゃん、やっと24時間安心して暴れられるドッグランになったね!よかったね!(24時間も遊ぶか…(笑))。

さらに紅葉の時期が楽しみになるようにと「楓」と「やまぼうし」、私の大好きな「こしあぶら」の木をプレゼントしていただきました!楓とやまぼうしはお風呂や部屋からの眺めを考えて植樹。こしあぶらはいっぱいとれるようになったら春には山菜パーティをしましょう!
71118-4.jpg
チャラママお手製のクリスマスリース、ベースの枝も木の実も全部ご自身が集めて作成したそうです殺風景な別荘も少しずつ雰囲気がよくなっていくかな~♪
71118-5.jpg

チャラパパ&ママ、ありがとうございました<(_ _)>
Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
