ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日

スポンサーサイト

雨女返上!
綺麗な紅葉の写真を♪という話が急にもちあがり、じゃぁ手近に赤城山のてっぺんまで行ってみようかとまのふぅちゃん達と出かけてみたら…紅葉どころかすっかり冬景色(^^;)いくら簡単に行けるといっても標高1500m!やっぱりバカにできない山の上でした。71107-1.jpg

でも天高く○○ゅ○肥ゆる秋!ものすごく気持ちのいい晴天で雨女の汚名返上!よかった~(笑)1枚だけ写真をとっていそいそと女将さんちへ(笑)
バムセちゃん、しーくんと合流して、女将さんちのドッグランで遊ばせてもらうことに。前回会った時はまだまだおこちゃまおこちゃましてたしーくんですが、すっかりサルらしくなって♪♪
71107-4.jpg

なぜだかここのとこホントによく遊ぶウォルフィー♪ぴー助、麻里杏狩りに燃える爺さん!
71107-2.jpg

麻里杏スピードがありすぎて!カメラがおいつきませんっ(>.<)女将さん、いい写真がなくてごめんなさい…71107-5.jpg

『→』の風ちゃん…♪突然ひとりで走ってみたりぽわわわわ~んとなってみたり、独特の風ちゃんワールド久しぶりに堪能させてもらいました(爆)私、笑いすぎたかも…あーやさん、ごめん
71107-3.jpg

風ちゃんも楽しかったけど、今回1番ビックリしたのは鹿の糞食い話!いやぁ~ワンコと暮らしてるといろんなことがあるもんだ~!!(^^;)
女将さん、あーやさん、とろろさん、どうもありがとうございました。



Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
