ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日


紅葉
ウォルフィーの別荘地も、燃えるような紅葉に覆われました真っ赤なもみじが綺麗。71103.jpg

庭に赤松がいっぱいあるので、もしやマツタケがはえてないかと探し回るせんべいと、トリュフ犬ならぬ「マツタケ犬」ぴー助!どうみても怪しいふたり・・・
71103-1.jpg

庭をいっぱい走って満足すると「ただいま~」と一人でちゃんと帰ってくるぴーちゃん。お帰り~
71103-2.jpg

「もうちょっと遊ぼうよ~」となかなか戻ろうとしないウォルフィー…ホントに外が好きねぇ~(^^;)
71103-3.jpg

Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
