ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日


湯沢温泉旅行
今週末は、湯沢温泉へ家族旅行。露天風呂から魚野川を眺める景色と、湯量が多いのが気にいって定期的にでかけます。
71104-1.jpg

ウォルフィー&フィガロは、スキー客より一足お先にゲレンデを思いっきり走ってきました。71104-2.jpg

最近のウォルフィーはぴーちゃんとよく走る♪寒くて気持いいのかな~。71104-6.jpg

71104-4.jpg

ふたりでゴロゴロ、なにやってんだか(^^;)
71104-3.jpg

雪が降ったらまた来ようね~!
71104-5.jpg

Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
