ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日

スポンサーサイト

ぴー助の合宿 
先週1週間、ぴー助はハッピー&みみちゃんちにお預かりをお願いしてました。その間の楽しそうな毎日TUKUSIさん、ハッピー、みみちゃん、本当にお世話になりました!(撮影:TUKUSHIさん
HI360536.jpg

HI360533.jpg

HI360522.jpg


なぜ、ぴー助のお預かりをお願いしたかというと…27日台風の日、パパとママは嵐のTDLへ…私の会社が久しぶりに小旅行を企画してくれて(というか私が言いだしっぺの幹事で(^^;))大型バスも手配してくれて社員はもちろん家族分もチケット代まで負担してくれるというので夫婦で出かけることに。
大人しくて寝てばかりいるウォルフィーはお隣さんへ自宅のカギをお預けして様子をみてもらうことにして、まだ長時間のお留守番が心配なぴーちゃんはTUKUSIさんが快く引き受けてくれたので、ウォルフィーが我が家にきて以来初めてのワンコ連れなし夫婦だけの旅行が実現しました。
71027-1.jpg


しかし…幹事がウルトラ雨女の私ですから(元祖嵐を呼ぶ女の某Rちゃんから襲名しなくちゃ…(笑))台風のTDLすごかった…こんな経験は2度できないかな(^^;)…夕方にはビッグサンダーマウンテン待ち時間「5分」それも前後に6人ずつしか乗ってない!さすがに他の同僚達も「BSマウンテンだけはやめとくわ…」という中、私達おばか夫婦の「(雨)冷てぇーーっ」の声が嵐のTDLの空に響き、他のアトラクションでは待ち時間どころか人がいなくて「あと数名集まるまでお待ちください。でも今日はすごい経験ができますよ!スプラッシュマウンテンより濡れますから!!」とあいかわらずお話上手の係員さんと苦笑いしながら、週末のTDLではありえないようなガラガラのところも。まぁ、タダで連れてきてもらっていーっぱい遊べてよかったねとノーテンキな某研究所かしまし娘達でしたしっかしミッキーとミニーがこんなに似合わない3人って…(爆)
71027-2.jpg






Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
