ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日

スポンサーサイト

女将さん、小太郎君、いつもありがとうございます
ランディ君の祝勝会をトンしゃぶしゃぶでお祝いしてくれた女将さんものすご~くたくさんのお肉を用意してくれたけど、私をはじめとして小食ぞろいのため大量にお肉が残ってしまった。すると火曜日、女将さんから「とんかつにしたから取りにおいで~♪」と連絡をもらい、しっぽをぶんぶん振って(笑)行ってきました。煮物もついて豪華なお夕飯。女将さん、どうもありがとうございました!祝勝会に集まった皆、うちだけさらにいい思いしちゃってごめんね~
071016.jpg


先週は小太郎くんちからも美味しいあさりをたくさん頂いて♪酒蒸し、バター炒めにボンゴレと、あさりつくしを堪能させてもらいました~!ご馳走様でした~!

Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
