ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日

スポンサーサイト

ランディ君祝勝会
日曜日、女将さんのドッグランで、「えっちゃん&ランディ君ハイジャンプ3連覇祝勝会」が行なわれるということで、うぉるぴ~家も家族全員でお祝いと御相伴に預かってきました~
えっちゃん&ランディ君おめでとう
集まったワン達総勢22頭!!女将さんちドッグラン集合記録更新かも(レイラちゃん、車の中で休んでること気付かなくて、ごめんちゃい!)
071014-1.jpg


女将さん、ぴ助のパパさんちのおかげですごく豪華なパーティありがとうございました!一緒に遊んでくれた皆さん、ワン達、どうもありがとう!

この祝勝会の午前中、私は羽ママに付き合ってもらって2度目の「ゾーブ」体験!羽ママは「私、フリーフォールとか苦手なの…ドキドキ♪」とかわいらしく不安げな様子…「こんなのすぐ終っちゃうからぞぇ~んぞぇん平気よ~ん!」と余裕のあたくし。 ところがすっとこどっこい…いざスタートしてみたら…羽ママは「あははは~♪おほほほ~♪」とまったく余裕で「おちゅんさんの悲鳴の方が恐かった!」と言われてしまったあたしゃぁ、、くちから胃が飛び出るかと思っただすよ…。おっかしいなぁ~去年はぜんぜん平気だったのに…歳とったせいかな~…きっと忙しすぎて疲れてたんだな!…っと思うことにしよっ…。
羽ママ、付き合ってもらってどうもありがとう!
071014-2.jpg

Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
