ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日


平日っていいなぁ~♪(3月28日)
平日だけど遊んじゃった 
えっちゃんちが来てくれると、必ず愛を確かめ合う二人…ランディ君とウォルフィーのKiss
7979.jpg


フィガロとあーちゃん
あーちゃん、また一回り大きくなったね
6d98.jpg


ウォルフィーとあーちゃん
「ぴー助がやっとでかくなってきたと思ったら…まった、ちっこいのがきた」とちょっとブルーなウォル
8a09.jpg


幼稚園年長さんと年少さん達はよく遊ぶ
4298.jpg


女将さんちの真里杏
かわいく育ってるね~
bde3.jpg


みどりちゃんちが到着すると、一気にこの賑やかさcd5a.jpg

のぉ~んびり、ほんわかぁ~とした楽しい一日でした
Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
