ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日

スポンサーサイト

大騒ぎ♪♪♪
22日の土曜日、前日の出張疲れでグースカグースカ寝ていると、朝6時すぎに1本の携帯メール。みると、行動派で有名な某M女史からのメール「そっちであるドッグショーの応援に行くことになったから!」と。
あらまっ!と飛び起きて私もすぐに出かけたかったのだけどその日はケーブルTVの工事にダスキンメリーメイドさんのお掃除に…と用事がいっぱい(@@)全部に電話して午前中に全てすませて下さい!とむりやりお願いし、午後からやっと応援に合流!自分ちの子だったら午前中であっさり終わっちゃうショーだけど(^^;)、BIS戦までもつれこんだ熱戦の応援に参加させてもらえて目の保養に堪能した1日でした。いつものごとく女将さんちで美味しい夕食を頂き、翌日も引き続き同じ会場でのショーのため、行動派の某M女史を山小屋へ引きとめることに(笑)ワンコ総勢11頭でのお泊まり
070922-1.jpg

みどりちゃんちの子達は慣れないせいか、でんでん寝てくれない(爆)一晩中誰か彼かがゴソゴソ、寝てる私をムギュムギュと踏みつけ(笑)、おもちゃをピーピー鳴らして取り合い、ウォルフィーはベランダ出たり入ったり、、朝の5時半からはもう~この大騒ぎーーーっ(激爆)
070922-2.jpg

でも、ぴー助はもちろんのこと、ウォルフィーまで若者にまじってのハシャギっぷりで、2頭の楽しそうな様子に頑張って別荘建ててよかったとママは感激。田舎の不便な場所ですが、どうぞ皆さん、ぜひお越しくださいね♪

翌日もBIS戦まで絵画のようなボルゾイの姿を堪能させてもらい、今度はショー会場で偶然お会いしたみどりちゃんのお友達の別荘へ!
070922-3.jpg

目の前の道を何度も何度も通ってるのに、奥まったこんな素敵な別荘があったなんてビックリ~♪ワンコ達はプライベートドッグランでまたまた大ハシャギ。地元の新しいワンちゃんのご縁ができてとっても嬉しい私でした。

行動派の某M女史(もう名前だしてるじゃん(笑))は栗拾いに夢中!必死な様子にちょっと笑ってしまった(^^;)
070922-5.jpg

この二日間、朝も昼も夜も、誰よりも嬉しかったのはうちのぴーちゃんではないかな(ウォル爺さんのお相手ばかりで毎日もの足りないんだものネ~(^^;))よかったね!ぴーちゃん
070922-6.jpg


ショー観戦の間、ブンブンぴーちゃんを遊ばせてくれたえっちゃんち、バーバさん、拓ちゃん、ありがとう!
ものすごい猛暑やら豪雨の中、まるまる二日間一緒に遊んでくれたみどりちゃん、そして、いつも美味しい食事をだしてくれる女将さん、ありがとうございました!

今日のオバカ蛇足
今朝、出勤するせんべいに、めずらしく(^^;)『いってらっしゃぁ~い♪♪♪』と言ってみたら…
玄関から出たせんべいがもどって来て『だまらっしゃい』という・・・・
とうとう耳までおかしくなったか・・・・・・・



Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
