ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日

スポンサーサイト

夏の思い出・その3(横編)
楽しいお休みはあっという間に過ぎ去るもので…とうとう夏休み最終日、この日は、まのふぅ姉弟と、しー君が遊びに来てくれました
湖についた昼頃からポツポツと小雨が降りだすあいにくのお天気でしたが、んが、これが返ってよかった人影のない、し~んと静まりかえる山奥の湖となって、サイトハウンドの醍醐味!爆走につぐ爆走で、ママ達の気持ちも弾ませてもらいました♪
岸から岸のはじまで走るっ
070828-1.jpg

さらに走るっっ
070828-2.jpg

とにかく走るっっっ
070828-4.jpg

とことんっっ走るっっっっ
070828-3.jpg


一休みのぴー助…でも、しー君は休ませてくれません!!(爆)
「なにたるんでるんだよぅ!爺くさいぞ~!!立てよぅ!!」としきりに誘ってくれます。
070828-5.jpg

そして・・・
地球の裏まで走るっっっっーーーーーっっっっ(笑)
070828-6.jpg

しーくんのとめどないパワーと真音ちゃんの若さには脱帽です。恐れ入りました!<(_ _)>
ラブ軍団と遊ぶ時は、ひたすら投げられたボールをおいかけて湖の中心にむかって泳ぐけど、サイトハウンドだけだけど、中心には向わず、湖の周囲を「横」にひたすら走るっっ犬種によって遊び方がこんなに違うんだなぁ~と実感した面白い一日でした♪

写真はないけど、他にも、私の夏休みにお付き合いいただいたナナキ、珊瑚ちん、琥珀ちんや、ルキちゃん一家、近所のワンちゃん達、どうもありがとうございました<(_ _)>
ウォルフィー一家の夏休み、あっという間に完。
Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
