ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日


夏の思い出・その2(丸編)
8月は6頭生まれた彩芽っ子達の1才の誕生日お誕生会を女将さんが催してくれました!
ま~るい大きなケーキ女将さん、いつもありがとうございます!!6頭いつまでも一緒に元気ですくすく成長しようね~~
070826-1.jpg


庭では、ま~るいでっかいプールにむらがるボル達!!このプール、水をためるのに1時間もかかるほどの大きなプールなんだけど、ボル達が入るとぎゅぅぎゅぅ(笑)
これも楽しい夏休みの一こまとなりました。
一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとう♪
070826-2.jpg

Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
