ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日

スポンサーサイト

両手に花♪!?(3月25日)
キララちゃん、メリルちゃん、ルキナちゃんの美人3姉妹が遊びにきてくれました
心配していた雨も朝方にはあがり、3姉妹到着ころにはすっかり芝も乾いていい状態に。
k1.jpg


美人3姉妹に加え、女将さんちの美人看板娘リンダと麻里杏も加わって、ウォルフィーとフィガロ、今日は「両手両足に花」状態。まさに我が世の春!?(笑)
k2.jpg


なのに…PC音痴はいうまでもなく、さらにデジカメ音痴の私は、なんだかデジカメの操作を間違えていたようで、新緑の公園でとった全員での記念撮影も、楽しそうに走り回るワン達の様子も…ほとんど撮れてなかった(;;)号泣。

かろうじて…残ってた写真をペッタンコ。
まずはみうちゃんと。
『大きい~♪ふわふわ~♪ウォルフィー好きっ』と言ってもらい完全にテレまくるウォルフィー(笑)。
k5.jpg


キララちゃんと♪
同じ歳のせいか、なんとな~く近くによりそう。。。
k4.jpg


ルキナちゃんと♪
こちらは若いお嬢さんなので、お互いにジェネレーションゲップを感じてか、ビミョ~な距離(笑)
k6.jpg


麻里杏とフィガロはあいかわらずズドドドドドドそのまま壁にズド~ン
この激しさにキララ母はびっくり。「すごい音してますけど…大丈夫ですか…?」と驚くキララ母に、女将さんも私も「へーきへーき、いつもだから」(^^;)
さらに、その返事に驚くキララ母(笑)。
k3.jpg


キララちゃん、メリルちゃん、ルキナちゃん、こんな田舎まで来てもらってありがとう!
キララぱぱさん、遠くまで運転ご苦労様でした!
また遊んで下さいね~
k7.jpg

Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
