ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日

スポンサーサイト

油断大敵なふたり・・・
ウォルじっちゃまのお相手ばかりでここのとこ退屈していたぴー助、庭の10mほどあるホースをきれぇ~に30cm間隔に分断し、その切れ端をブンブン振り回して大暴れしたり、脱走してご近所さん総出の大捜索になってしまったり…(見つけてくれたのはいつも出前をお願いしてる定食屋のおじさん、出前の途中にバイクで追いかけてくれた!感謝感激ご近所様って本当に有難いありがとうございましたやっぱ頻繁に『出前』とるって大切よねっ<話すりかえるなっ)。
仕事が忙しくてかまってない私が悪いのだけど、フリーはまだまだ油断大敵のぴー助

2ヶ月間ほどみどり家に合宿に行ってた麻里杏が帰ってきたというので、先週の土曜日さっそく、油断大敵ぴ助を連れて会いに行ってきました。帰ってきた麻里杏の方はといえば、これまた女将さんが「まだまだ油断大敵よ」と、しょちゅうおちっこに連れ出す… 麻里杏とぴ助、もうすぐ1歳になるのだけど、トイレがまだ完璧じゃない。女将さんと顔を見合す度、「油断大敵よね」が口癖のような麻里杏とぴ助の母ふたり(爆)
【注】麻里杏の名誉のため「バリケンの中ではおもらししませんっ」とのことです!

でもドッグランで遊ばせていると……今までになかったこんなしぐさが……
7721-2.jpg

これまでは止まるとしんじゃうマグロのごとく暴れまわってばかりだったけど、ふたりでそっと落ち着いてる~。油断大敵暴れん坊2頭も、少しずつ大人になっていってるのかな~と母は嬉しい(笑)
7721-3.jpg


っんが、ちょっと休むとまたこれっ…やっぱり油断大敵だわ…
7721-5.jpg


麻里杏:「顔はやめてっっ顔はっっあたち、朝○組のお嬢としてモデルデビューするんだからっ!野生児のおちゅんおばちゃんちとは違うんですからねっっ
7721-4.jpg


ひとしきり遊んでランチタイムにお店に入ると…
ドッグランではボ~としてたウォルフィーが、ガゼン!この真剣な表情
ウォルフィー:「女将さんが”うぉるぴ~に♪”ってもってきてくれたマグロまでパパとママが食べちゃうんだからっっしっかり見張ってないとっっまったく1番油断大敵なのはパパとママでつよっっ
あへ~~~
7721-6.jpg

Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
