ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出の1枚
せんべいが古いデジカメ写真を週末ごとに整理してるので、懐かしい写真がいっぱいでてくる。ウォルフィーのあどけない写真の中にまぎれて、ひとつだけ趣向の違う写真がでてきた。。。
ウォルフィーを迎える前は、結婚してからずっと年に2~3回、海外旅行に行くのだけが唯一の夫婦共通の趣味だった我が家。ウォルを迎えたその年、なかなかその習慣がぬけきれず、ウォルを生まれ故郷に預けてシチリア島に出かけた時の写真。

ワンコをみつけてはウォルを思い出し、ウルウルして、おいてきたことが気になって気になって、まったく観光どろこではなく…それ以来、海外旅行はピタリとやめてしまった。
当のウォルフィーさんは、生まれ故郷でルンルン楽しんでた様子で、パパとママのことなど頭中になかったようだけど・・・
シチリアのワンちゃん達、あれから6年、どうしてるかな~…DSCN18.jpg

生後1ヵ月ちょっとのパピパピさん達だそうな♪
DSCN16.jpg

ベランダからワンワン吠えていた(笑)
36.jpg

の~んびりひなたぼっこ
DSCN00.jpg


の~んびり…なら…にっぽんのワンコも負けない。ぽわ~んとの~んびりのウォルフィーとナナキ、この写真をみつけた時は、思わず一人で爆笑してしまった…。この時まだウォル4歳、ナナキ2歳のはずなのに、、ふたりとも爺くさぁぁ~(2005年4月、GUGAパパのお馬さんの牧場にて)
WN01.jpg

Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。