ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日


地元のお友達♪(2007/07/16)
ご近所さんで知り合ったボルさん達、最近、よく遊んでもらいます
左から、舞踊(ロンド)ちゃん、舞狼(ブロウ)くん、末っ子の舞流(マイル)くん
716-7.jpg

舞踊ちゃんと舞狼くんはハッピー、エールとお父さんが一緒、ナナキとも繋がるね!舞流くんは、ウォルフィーの叔父さんジャック君と胴体のニコライくんの子供です。
舞流くんは、以前会った時はちーちゃなパピパピだったのに、再会したらこんなに立派になっててビックリ
716-1.jpg

並んで写真撮りたかったのだけど、ぴ助は暴走ラブ軍団とふっとんでまわってるし…ウォルフィーは大好きなきいろちゃん(ダックス男の子)に目線が釘付けだし・・・
いい写真がなくてごめんなさい(>.<)
せんべいからの「せっかく綺麗な子達なのに、もっとまともに撮ってこい!」と怒られたので、次回は綺麗に並んで、頑張りましょ~
716-2.jpg

姉弟の中で1番明るくて楽しいキャラ、営業担当の舞狼くん(笑)公園のいろ~んな子に挨拶してまわってます
”うぉるぴーじっちゃま、まって~”
716-3.jpg

”このちっこいのがぴー助くんでつね!”
716-4.jpg

ぴ助と歳の近い舞流くんは遊びたくてしょうがない!・・・でも・・・
716-8.jpg

・・・ちょっと前科があるのでもっと公園に慣れるまでお預けね~!
716-6.jpg

舞踊ちゃんのぱぱさん、ままさん、ありがとうございました!また遊んでね~

蛇足・・・
最近、胸毛がますますボウボウのウォルフィー、、暑い時期にボウボウになって、冬に抜けるのは、、やっぱりエアコンのせい?
716-5.jpg
Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
