ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日


シーズーの赤ちゃん♪
友人の家でシーズーの赤ちゃんが生まれたので、シーズーパピパピをずっと探していた会社の後輩家族と一緒に見せてもらってきました~!
ちょうど1ヶ月をすぎたところ。鼻ぺちゃさんでかわいい。歩くと、もこもこしてて、まるでマリモがころがるよう
2007-0702-1925.jpg


ボルゾイでいうと「レッド」だと思ったら、成長すると「ゴールド」ブロンドのような毛色になるんだそうです。
友達同士のご縁がまとまれば、私もうれしいなぁ~♪
2007-0702-1912.jpg


ちなみに・・・
ウォルフィーのちょうど1ヶ月すぎたころ
96.jpg


ぴ助(撮影:みどりちゃん)
photo_94.jpg


でぇべたん(撮影:みどりちゃん)
photo_95.jpg

Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
