ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日


カメラマンえっちゃん
今日は、えっちゃんがおにゅ~のデジイチで撮ってくれた画像。
やっぱりデジイチは綺麗だなぁ~
ニールとフィガロ、いつまでも兄弟仲良く育ってね~
22.jpg


ディヴェルとあーちゃん
こうやってみると、ディヴェルもすっかりお兄ちゃんになったのね~
24.jpg


えっちゃんちが遊びに来てくれると、ガゼン強気になるウォルフィー爺さん
フィガロいじめごっこに勢をだすっっ
23.jpg


ホレホレ!(ガンバレ爺さん!)
26.jpg


ニールにも加勢してもらって、ウリャァァ
27.jpg


チビ達を撃退した後は、大人の時間~うっふぅ~ん
永遠の恋人ランディくんとちゅっちゅっタイム~~
(ランくんの舌ペロンがかわいい)
21.jpg


はぁぁ~~ん うっとり~~~
25.jpg


血縁はないんだけど、せんべい大のお気に入り♪ウォルに似た感じのキット君と記念撮影
31.jpg


キット君からの突然のKissにびっくりのウォルフィー
キット君、めちゃくちゃかばいいぃぃぃぃ~
(みゆままに先行予約されたのは痛かった(笑))
32.jpg



フィガロは・・・拓くんを座布団に・・・<10年早いぞっ
28.jpg


最後に、ベビベビに囲まれて至福のばぁちゃん・・・
(こんな画像、誰もみたくなって!?せっかくえっちゃんが撮ってくれた画像だから~、「日記」だからいいんだも~ん…
右から、琥珀ちん、あーちゃん、シオンくん、皆元気に育ってね~♪
12.jpg

Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
