ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日


女将さん、おめでとう!
私とウォルフィーの第2の実家、女将さんのお店が19日にリニューアルオープンしました新しいお店には、一般のお客さんとは隔離されたワンコ部屋を1室、つくってもらいました~ぱんぱかぱ~ん
1番乗りは、優雅な専業主婦を続けるみどり家に開店前から先を越されてしまったけど、貧乏ヒマなしウォル家も、仕事帰りに、いつもお世話になってるジャビット家とハッピー家と一緒にお祝い寿司をいただきにいってきました!
まずはお花の前で♪(有志のushirotanさん、みどりちゃん、ご協力ありがとう!)070619-1.jpg


ジャビット家のお姫様、し~ちゃん ずぅ~っとパパにべったり~
070619-2.jpg

ジャビット君、こちらはずぅ~っとしっぽを振ってました(*^。^*)かわいい~
ジャビットのパパさん、ママさん、面白い話、たくさんありがとうございました!
070619-3.jpg


うちのぴ助、「おそそ」は1番のりっ…ってことになったら心配だわ…と思っていたけど、おねだりするでもなく、騒ぐでもなく、じっとテーブルの下で待つなど、とってもいい子でした!ぴ助にしては花丸
070619-4.jpg


それにひきかえ…
うちの爺さま………
「うっ、うっ、うおおおおおおぉぉぉぉぉおおおおおおこりは、鯛のカマでつねっっっ
(ちょっぱいからあげな~い)
070619-5.jpg


「はっぴーのパパ!そっ、そりはっ」マグロのお刺身でつねっっっ!そりならちょっぱくないでつねっ!ねっっ」」
(TUKUSIさんの分だからだめぇ~)
070619-7.jpg


「ぬっ!ぬおおおおおおおぉぉぉぉぉおおおおおお!こりはっっ、めひかりのから揚げでつねーーーっっ!!」
(ダイエット中だから揚げ物はだめ~~~)
070619-6.jpg


いじけてやる・・・・・・・・・・・・・・・・・・
070619-8.jpg


「女将さん、こんな素敵な部屋、ありがとうーっっ」怒涛のちゅちゅっ攻撃で、女将さんから鉄火巻きをいただきました。
070619-9.jpg

やっと大満足の表情(笑)
「マグロ、食べたーっ!ぷはぁ~
070619-11.jpg


ぴ助はいつのまにか一般のお客さん『朝日組系チーム○○電気』の会長さんにさらわれて、カウンターまで行ってました(爆)
070619-10.jpg


会長さん、すごい犬好きで(笑)たくさんかわいがってもらってありがとうございました!
070619-12.jpg



最後は「わんちゃん?いるの~?(ウォルをみて)この超デカイのは…?…犬じゃないよね??」と尋ねてきた『朝日組系チーム○○い○園芸』の皆さんにもかわいがってもらって、賑やかな御開きとなりました~!
ワンコ部屋、一般のお客さんにも人気部屋になりそうですね(笑)

せんべいは、TUKUSIさんに最後まで楽しいお酒をつきあっていただいて、平日からすっかり酔っぱらいオヤジでした↓。TUKUSIさん、遅くまでありがとうございました♪♪

せんべい「あれ~?みどり家、きたんだよね?」 妻「明日、セミナーあるからって早く帰ったみたいよ」
しばらくするとまた・・・
せんべい「みどり家、いないね~?」 妻「明日、忙しいからって、もう帰ったってば!」
家に帰ってきてからも・・・・
せんべい「あれ~?みどり家いなかったねぇ~??」 妻「・・・・・(怒)」

みどりちゃん、日曜日は待っててね(笑)
070619-13.jpg

Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
