ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日


初夏の蓼科・その4(番外編)
光栄にも「まのふぅ工房」の最新作、レンコートのモデル犬の使命をいただいたウォルフィーでででででも・・・
洋服着慣れてないからへっぴり腰になっちゃって・・・愛想のない顔して、、モデル犬失格でごめんなさ~いHPではモデル慣れした真音ちゃん&風ちゃんのかわいい写真を使ってね~(^^;)
70602-16.jpg

お詫びにここでCM(爆)というわけでなく、いや~!マジですごいのこの生地一瞬フツーのトレーナーに見えるけど、織り方で撥水制をだしてるという最新鋭のすぐれもの!ペットボトルの水なんざぁ、あっという間にサラリハラリと流れていきます!梅雨を前に、すんばらしいプレゼントにやった~♪と喜ぶおちゅん母でした♪むふっ。

ウォルフィー「ボクはあまがっぱより、、モデル犬頑張ったんだから、ケーキ、丸ごと食いたいーーーっっっっっ」<まだ言うかっ(>.<)
(ウォルフィーに「待て」をコマンドしてるのに、なぜか、じ~~~と横で「待て」するぴー助(笑)最近はなんでもかんでもウォル爺の真似ばっかりしてます。)
70602-17.jpg



これまでのブログとはちょっと雰囲気ちがう!というのも、ボルというと白いカラーの部分が多いから白っぽい写真がほとんどなんだけど、今回は黒っぽい!?(笑)、
きりきりさん家族にも遊んでもらって、ブラック軍団がかっこい~~ひときは目立つきりきり家でした
70602-21.jpg


チビ達と一緒に遊びたいんだけど、ちょっとモジモジのグラフくん(*^。^*)
70602-20.jpg


まるで兄弟のように仲良しのぴー助とウィンザー、最初から最期まで遊ぶ時も休む時もくっついて離れません(^^)ぴー助、かわいい弟分ができて本当によかったね♪次は鈴つき竹槍もってエール&ウィンザーの新たなプライベートクマ牧場にお出かけしようか
70602-24.jpg

Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
