ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日


初夏の蓼科・その3(ウォルフィーの災難編)
歳が近いチビ軍団、ツェルニー君、ウィンザー君とぴー助。ひっきりになしによく遊ぶ夕方帰る直前までこの状態
でも、なぜか・・・ウォルフィーがくつろいでるすぐ側で遊びだす・・・
迷惑そうなウォルフィーじぃちゃま・・・
70602-13.jpg


ツェルニー君「爺ちゃま、頭部の毛根状態はいかがっすか?」
ウォルフィー「毛根はまだ大丈夫だから、あっちで遊べーーっ
70602-15.jpg


ツェルニー君「爺ちゃま、毛根マッサージしましょうか?」
ウォルフィー「ほっとけっっっーあっちいけ~~
70602-14.jpg


ツェルニー君「爺ちゃま!、おしくらまんじゅうでもっ
ウォルフィー「だからあっちへうううう…うんげっ……
70602-12.jpg


夕方まで何度か、この状態の繰り返し…ウォルフィーもササっとよければいいのに(^^;)懲りないじぃちゃまでつね~(>.<)


Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
