ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日


初夏の蓼科・その2(お誕生会編)
葉音君ちのドッグランに集合して、5月、6月生まれの子達の誕生会をしてもらいました
5月生まれのバムセちゃんとウォルフィー、6月生まれの風ちゃん、おめでとう 皆、ますます元気で楽しく過ごそうね~
あーやさんがすんご~~~いワンコケーキを手作りしてくれました!!
ウォルフィーと風ちゃん
70602-6.jpg


ポテトクリームの中はびーっちりお肉ですっこんなにずっしりと重たいケーキは初めてうずらの卵のひよこちゃんがめちゃくちゃかわいいっ70602-10.jpg


ローソクも7本用意してもらって「早く食べよ♪早く~♪ぼく、まるごと食べる~♪」と全身で喜びを訴えるウォルフィー!70602-7.jpg


テーブルの下に隠れていたバムセちゃんも思わず「あたくちのケーキですってっ」とニョコニョキ顔をだす(笑)。70602-8.jpg


ケーキ入刃!「ナイフはっっ!ナイフは入れないで~~」と必死で訴えるウォルフィー…。爺のわがままは許しません!みぁ~んなで食べる方が美味しいのよっ!70602-9.jpg


このかぶりつきっっ本当に本当に本当に美味しかったようです(私も食べてみるんだった~(笑)
70602-11.jpg

7歳にもなっちゃって…どんどん歳をとって淋しいな…と感じてたけど、こんな素敵な誕生会の思い出をつくってもらって、あーやさんはじめ、一緒にお祝いしてもらった皆さん、ありがとう

人間も美味しいものたくさんで感激でした!陸家がもってきてくれた地元のひもの70602-19.jpg


はのぱぱ&はのままも、たくさんご馳走様でした!ありがとうございましたプレゼントやお土産もいただいて、この場をかりて、一緒に遊んでくれた葉音家、真音家、ハリー家、エール家、陸家、バムセ家、キリオン家に感謝に感謝です~<(_ _)>ペコリ
70602-18.jpg

Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
