ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日

スポンサーサイト

大雪の湯沢旅行(3月17日~18日)
姑が”温泉に入りたい”というので、ワンコ孝行だけじゃなく、たまには親孝行もしなくちゃ…ということで湯沢温泉へ行ってきました。
関越トンネルをぬけると…カラカラ乾燥の関東と同じ日本とは思えないような一面の銀世界
地元の人達もビックリという3月の大雪でした!
ウォルフィーとフィガロは、思いがけない雪遊びに大喜び1.jpg



何度か来てる場所ですが、これまではウォルフィーだけでつまらそうな旅行でしたが、今はフィガロがいるので楽しくてたまらない様子
いつまでもフィガロおっかけ!フィガロイジメ(笑)に勢をだすウォルフィー爺さんでした。
5.jpg


yuzawa.jpg


「まて」が上手にできるようになったフィガロくん
narande.jpg


最後に、雪景色を眺めながらの露天風呂を写真にできないのがじゃんねん…
どんな季節も露天は気持ちがいいけど、昨日の…
びゅぉぉぉぉぉ~~~~と雪嵐が舞う露天で、顔だけ雪にさらして入るのも、、なかなかのもんでした・・・
(今日、なんだか頭痛がするのはこのせいかしら…)
Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
