ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日


ウォルフィー 生まれ故郷へ
ウォルフィーが虹の橋へ旅立って3年がたちました。

生まれ故郷である白馬のあかとんぼさんと巨神兵さんが、ワン達のお墓を作ってくれたので、
ウォルフィーも一緒に納骨させてもらいました。

私達夫婦には子供がいないので、私達がいなくなった後、ウォルのことが心配だったけれど
ここなら、シェリーパパもグレースママも、沙羅も裕次郎も一緒です
年十年、何百年経って、すべてが土に帰ることになっても、
ウォルが1番好きだった生まれ故郷の自然の中で、両親、兄妹達と一緒だから、私も安心できました

NEC_0001.jpg

巨神兵さん、あかとんぼさん、本当にありがとうございます!
あいちゃん、いつも綺麗なお花をありがとう

桑家の皆さん、エール、ウィンザー、お参りしてくれてありがとう!



ぴーちゃんはといえば…

今年7歳になって、食い気盛り!夏バテ防止に、成田山名物「うなぎ」屋さんへ
特別に、ベネちゃんと一緒に店内へ入れてもらって、うなぎを堪能してきました
ウォルフィじぃじには内緒よ(笑)

201306221712000-1.jpg

Comment

 秘密にする

立派で豪華なお墓ね。みんな生まれ故郷で賑やかにしてるわね〜。

ピーちゃんのスマイル顔がかわいーわん、オレンジ顔の中で…
nao | URL | 2013/08/08/Thu 12:36[EDIT]
オレンジ顔で!
わるかったわねっっ(^^;
おちゅん | URL | 2013/08/08/Thu 14:50[EDIT]
ぴ~ちゃん
ほんとに甘えたさんで、仕草がとっても可愛いですよん。
うちの子にしたいぐらいですv-344

naoさん、マディの写真 おちゅんさんに頼んでください。
お願いしま~すv-421
| URL | 2013/08/10/Sat 00:22[EDIT]
あかとんぼさんファミリーの優しさ温かさが感じられ素敵なお墓だね!
ウォル君、パパママ兄弟と一緒で良かったね(涙)
涼しくなったらランディーとウォル君達に会いに行くからね~~

ぴーちゃん一緒にお店入れて良かったね~♪

えつこ | URL | 2013/08/18/Sun 15:54[EDIT]
本当に立派なお墓だ~
うぉるっぴ、淋しくないね!
花っ子 | URL | 2013/08/19/Mon 20:20[EDIT]
あかとんぼさん・・・?ですよね?(笑)

naoさんのFBからマディの写真もらって、あかとんぼさんへ送りますね♪
まってて~!
おちゅん | URL | 2013/08/20/Tue 15:31[EDIT]
えっちゃん♪

先週末は楽しかったね~!
本当にいろいろありがとう!
今、写真、準備してて、Upするから待っててね~!
ラン君もキリッ☆っと撮れてるよ~ん!
おちゅん | URL | 2013/08/20/Tue 15:33[EDIT]
花!
見てくれた?本当に立派で綺麗でしょぉ~~四季折々の花が咲くのら(^^)
ウォルフィー、笑顔でいてくれてるだろうな♪
おちゅん | URL | 2013/08/20/Tue 15:35[EDIT]
Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
