ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれから1年
ウォルフィーが虹の橋に旅立ってからちょうど1年…

201107200939001-2.jpg

普段は笑いの耐えない我が家にもどったけど、さすがに昨日の命日、旅立った10時半は、ひさびさにきつかったかな。。。
普段どおりに過ごそうとTVを見ていただけだったのに、涙がぼろっとこぼれた。ふと時計をみると10時半…。
こんなことってあるんだなぁ…としょげていたら、
お花やメールや手紙が届いて、あらためてウォルフィーの「縁」に感謝!また笑顔がもどったよ!

昨年の暮れ、何度かお世話になったアニマルコミュニケーターの森永さんに、虹の橋にいるウォルフィーのことを聞いてみた。
「こんなこと言う子、初めてなんですけど~…う~ん、、なんでかな~」と森永さんがいいながら
「ウォルフィーくん、ステンドグラスの綺麗なところにいるって…」
私は思い当たることいっぱいあったので、今年はそこにいけば、何か感じることできるかな~

今年の夏は格別暑いよ…ウォルフィーのところは涼しくて、お友達がいっぱいだね!あまり親分肌きかせないで、仲良くあそぶんだよ♪

DSCF2065-1.jpg
Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。