ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日

スポンサーサイト

ありがとう

2010年7月19日 午前10時半
ウォルフィーが旅立ちました。

最後の最後まで・・・
最期は限界をとっくに超えていただろうに・・・
本当によく頑張ってくれました。
このダメ母のために、必死で、生きぬいてくれました。

”こんなに頑張ったんだから…”と多くの人に言われるけれど
私自身はどうしても・・・どうしても自分に納得がいきません。
生きてる間は必死で看病してきたつもりだったけど、まったくだめだった…

人生って、これほどまでに後悔することばっかりなんですね…


ウォルフィーにいっぱいいっぱい”ありがとう”って言いたいのに
今、でてくる言葉は、”こめんね…””ごめんね…”ばかり。
もっともっと生きていたかったよね…
もっとずっ~と幸せにしてあげたかったのに…こんなママでごめんね…



ウォルフィーのことを愛して可愛がって下さった皆さんへ、
本当にありがとうございました。
闘病中も、最期の日も…そして今も、
皆からの友情のおかげで、私はこうしていられます。



”ウォルフィー、ごめんね…”という言葉よりも先に
自然に”ウォルフィー、ありがとう!”という言葉がでるようになるまで…
ウォル、もう少し、ママの涙につきあってね。


ウォルフィーに触れていただいたすべての皆さんへ
心から感謝します。
ありがとう









Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
