ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀の後はヘビ…!?そして…
近所にある草野球場の裏に、草ボーボーの空地があります。
あまりにも草ボーボーなので、めったに行くことはなかったのですが、先日横道を通ったら、ぶんぶん丸フィガロが草ボーボーの中を喜んで走り廻るので、最近よく行くようになりました。
7413-3.jpg

7413-1.jpg

途中から何か、ロープのようなものを加えてピョンピョンと喜んで走り回ってるので、、、嫌な予感がして呼び寄せると・・・・・・ロープじゃなくて、ヘビのぬけがら・・・・ひゃぁぁあああああ~~~~
7413-4.jpg

7413-2.jpg
先々月、地元の大きな公園では、亀の甲羅をほりあてて…狂喜乱舞で甲羅くわえてグランド中を走り回り、、しこたま怒られたのに、、、
友人が地中深く埋めてくれた甲羅、翌日には、まったその甲羅を掘り当てて狂喜乱舞の爆走。そして今度はヘビのぬけがらと・・・・どうしてこの子ったら・・・(;;)
と思っていたら、友人から「亀にヘビ、縁起がいいじゃないの~!!次はお金を拾うかもよ~♪」と激励された!!!
そっかぁ~それいけぴー助ガンバレ~~~~~~~~~
Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。