ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日


はじめして♪ウィンザーくん
ウォルフィーの異父兄弟エールくんちから招待をいただいて、さっそくエール家待望のニューフェース!ウィンザー君に会いにいってきました!
4ヶ月の男の子かわゆいっ(下からむりやりカメラ目線のフィガロ…(^^;))
column070422-5.jpg


到着してまずは、我が家のぶんぶん丸ぴー助の要望を満足させなくちゃ!!ということで、めっちゃくちゃ広いエールのプライベートドッグラン(笑)へ
意外にも大ハシャギしてたのが、のぁんとウォルフィー爺さん!?ちび達に混じって走る走るそんなに走ってだいじょうぶかぁ??
column070422-22.jpg

column070422-11.jpg

column070422-10.jpg

column070422-1.jpg


次はせんべいさんの要望を満足させなくちゃ!ということで安曇野国定公園資料館へ。
column070422-2.jpg

園内はワンコOKなのでタンポポがたくさん咲いてる遊歩道をお散歩。散歩中も若者3頭はひっきりなしにジャレ会うさらにここでも、若者3頭に触発されてウォル爺さんもジャレるジャレる爺さん、そんなにはしゃいでだいじょうぶかぁぁ
column070422-3.jpg

column070422-4.jpg


人間もこのはしゃぎっぷりでございました…あしからず(^^;)
column070422-21.jpg


お次はエール家いきつけのドッグカフェへ。
ぴー助くん、ドッグカフェデビューです。いい子にしてられるかな?カフェのお姉さんにご来店記念の写真をとってもらいました。良い子でまてたね~。
column070422-7.jpg


ここでも遊ぶ遊ぶ♪♪
でも写真に写ってないけど、ここでも1番喜んでたのは実はウォル爺。たくさん集まっていたラブちゃん軍団に目がハートマーク。あっちの黒ラブくんにこっちのイエローラブちゃんと、あいさつにウハウハのウォル爺さんでした…。

column070422-8.jpg

column070422-9.jpg


そして1番の行事。先日行なわれたコーシング大会で2位入賞したエール君のお祝いケーキです!!エールおめでとう
私はコースアウトしてぴょこぴょこしてるエールしか知らなかったんだけど(笑)エールまま曰く「なんと彩芽ちゃんに勝ってしまったの~、エールの快挙!」と涙ぐんでまひた。
ケーキに1番喜んだのは…やっぱり、、ウォル爺…。1番でっかい部分をもらってしばらく舌なめずりでした(^^;)
column070422-6.jpg


翌朝も、再度エールのドッグランへ朝のひとっぱしり!ウォル爺さん、昨日はしゃぎすぎてお疲れでしょう…と思ったらとんでもないっ!やっぱり走る走るcolumn070422-14.jpg

column070422-13.jpg

column070422-12.jpg

さんざん走った後は大満足でごろごろ。長野生まれのウォルフィー、やっぱり故郷の空気というのか、アルプスから降りてくる冷たい風が気持ちいいのね~。
column070422-23.jpg


今回、思いがけず、ナホミさんご家族にも会うことができました。ジャック君と、これまたニューフェースのクレール君(スタンプー)に会うことができて数年ぶりのご対面に涙涙のおちゅん…。
黒姫山の近くにあるなんとかかんとか(ごめんなさい、場所がわからない(^^;)ずいぶんグルグル道を走ったもんで(爆))というドッグランに連れてってもらいました。この広さ、芝生も綺麗でなんと無料!もっとスカっと晴れていれば景色も綺麗だったんだろうな~。でも雨女のワタシ…両日雨だと覚悟して行ったのによくぞ2日間ここまでもってくれました♪快挙です!
column070422-19.jpg


初対面のクレール兄ちゃんとも意気投合のフィガロ。ほんとーーーっに、この二日間よく遊んだね~!
column070422-18.jpg

column070422-15.jpg

column070422-20.jpg

ここでもよくはしゃぐウォルフィー!2日間もこんなに走ってだいじょうぶかぁぁ~
column070422-17.jpg

column070422-16.jpg

column070422-24.jpg


ひげおやじさん、桑どんまま、ナホミさん、ジャックぱぱさん、2日間めいっぱい楽しませてもらって本当にありがとうございました!食いしん坊おちゅんも、美味しいもの沢山いただいて大満足の旅行でした。(いかすみ…じゃなくて『つばくろ』ですね!今度こそ覚えた!)
ウィンザーはどこでもいつでもフィガロにくっついて歩いて、一緒に寝てくれて…ありがとうね~!ずっと仲良く一緒に大きくなろうね♪
この旅行、一番喜んだのはウォルフィー爺さんかな♪♪
ウォルの意外なほどのはしゃぎっぷりが1番幸せなぱぱとままでした。
column070422-25.jpg

Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
