ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日


2008年から2009年へ
去年の夏、ウォルフィーが倒れてから時間が止まりかけた我が家でしたが、なんとか新しい年を迎えることができました!辛い事の多かった2008年だったけど、ウォルフィーが生きてそばにいてくれること、病気の子をもってあらためて友人達の、人の温かさを感じることができたことで…1年の最後になって、あ~やっぱりいい一年だったと思いました。本当に多くのこと、多くの人に感謝でいっぱいの2008年でした。ありがとうございました。
この幸せが、皆さんとの温かいふれあいが、2009年にもつながりますように…
081227-3.jpg

ひさしぶりにフィガロとぶっとびのお散歩。バムセちゃん、しーくんに会えて大喜びのフィガロ
081230-1.jpg
081230-3.jpg
ひさしぶりに会ったしーくんはすっかりたくましくなってすぐに追いつかれるぴー助、たじたじ
081230-2.jpg
おやつも嬉しい081230-4.jpg
元気なワン達から、おちゅんままも元気をもらいましたとろろさん、ありがとう

ハッピーとミミちゃん。ハッピーパパのご好意で、忘年会兼新年会(どっちだ笑)を開催!炭(火鉢)で焼いてもらったおもちやイカがとーっても美味しかった!パパさん達3人でビールにワイン6本って まま達はびっくりだったけど(笑)、たくさんご馳走様でした~!
あああああああああああ081230-5.jpg


ウォルフィー、お留守番になっちゃってごめんね…。でも元気を運んだから、今年も大丈夫ねっっ
いっくら絶対安静が1番大切といっても…ちと、、たいくつすぎでますます爺化してしまう…ということで山小屋へ雪を見に行ってきました
あああああああああ081227-2.jpg
今期も大好きな雪を見せてあげることができて、よかった~~ほっとした~~
081227-1.jpg
aaaaaaaaa081227-7.jpg
なぜかこの寒い時期に毎年スカスカ換毛期になるウォルフィー…見た目は寒そうだけど、これでもかなり喜んでる様子…静止画像しかないけれど、ちょっとギャロップしてみたり…そうは見えないか…
今年も頑張ろうね

どうぞ宜しくお願いいたします!

Comment

 秘密にする

本年も宜しくお願いします
新春早々ウォルフィーの元気な姿を拝見し、と~~っても嬉しい私たちです!
我家もみんな元気でお正月を迎えることが出来ました~~!
ぴー助も元気そう(いや絶対元気だと思う!)でと~~っても広々した場所で
楽しそうに遊んでますね!
我家の羽君もスタミナ有り余り、ランだけでは物足りずに近所の山の尾根道を
毎日1時間以上歩いています。おかげでパパ&ママもダイエットしてます。
ウォルフィーの部屋はまだ冷房してるんですか?我家のボル達は暖房24度の
部屋でぬくぬく猫のように寝ています。
いっその事、冬眠してくれたほうがご飯代助かるのに~~冬眠ボル・・・
それではまた、更新楽しみにしてまっす!

アシパパ&ママ | URL | 2009/01/04/Sun 09:36[EDIT]
うぉるくん、雪が似合ってる~!
まるで絵画でも見てるようでとっても綺麗e-60
ぴーくんは今年も元気いっぱいね!よかった~

おちゅんちゃんは休暇はゆっくりできたかな?
わたしはバタバタといそがしぶってるうちに年があけちゃった!
明日は仕事初めね、今年もおばちゃんパワーでがんばりましょう!

ひとし母 | URL | 2009/01/04/Sun 21:13[EDIT]
うぉる。雪、見れてよかったねえ~~~♪
小山のお家、建ててもらってよかったねえ~~~♪
あれちゃんもぼろぞいのくせに(笑)雪が大好きだったよ。
でも、去年は降らなかったし、まさか連れて歩けなかったので
見せてあげれなかったーーー。
やっぱ、ボルには雪よね^^!

ぴーちゃんはさすがに元気!画像がぶれぶれ。笑
元気な子はきれいな画像って撮るの難しいよね。
この頃「私、写真の腕が上がったかしらあ~」なんて思っていたら
なんてこたーない。ムスコらが動かなくなっただけだったよ。あはは。

今年もお互い元気で看病させてもらっちゃおうね!!!

ねねちゃん | URL | 2009/01/05/Mon 07:57[EDIT]
ぴーちゃんが走ってる~~~v-230
おじゅんのブログ、ひさびさの動く画像だねv-411
楽しそうでよかったよかった!
花っ子 | URL | 2009/01/05/Mon 19:49[EDIT]
アシパパ、ママ、明けましておめでとうございますe-342今年もどうぞ宜しくお願いいたします(^^)
アドニス君もウォルフィーも、新しい年を迎えられて本当に本当に本当に嬉しいですねi-199アドニス君、食欲があるとのことでよかったな~とほっとしてました!ウォルフィーの目標ですから今年も頑張って下さい!!

ウォルフィーは元旦から下痢で…食欲もなくいまいちの体調だけど、でも、絶対諦めずに今年も頑張ります!!
(あ、冷房は12月の第1周目までで、なんとか止められました…でも、窓は夜中も全開でふっ…北風ぴゅ~v-36うきゃi-237

ぴーちゃんは元気すぎて…(^^;)年明けから元気すぎの波乱万丈ですが(笑)、この子が元気で明るく過ごしてくれてることが私の心のささえです!羽っち達が群馬に来てくれる時は、今度は連れていきたいので、ぜひ遊んでやって下さ~い!
おちゅん | URL | 2009/01/06/Tue 12:08[EDIT]
ひとし母、私も昨日が仕事初めっすっ!息子の医療費稼がなくっちゃ!気合入れてまふっっi-199
ゆみちゃん、フランスのなんとかかんとか大学(覚えとけよ!(^^;))の大学院に入学の夢が叶ったみたい!すごいね~!私もそれ聞いて、仕事でひとつ目標を掲げて…夢に向けて、こちらも頑張ってみるっす!!(夢で終りそうだな…)またひとし母にグチ言って泣きが入るかもしれないけど、どうぞ宜しくお願いしま~す(^0^)
おちゅん | URL | 2009/01/06/Tue 12:10[EDIT]
ねねちゃんへ
いつもありがとうi-199そうだね。。。アレちゃんにも雪みせてあげたっかったね。。。

ウォルフィーは大晦日から体調不良で…あまりいい年のスタートがきれなかったけど、雪を見る!の目標をまずはひとつ達成i-189i-199i-189低空飛行でもいいからこのまま保ってくれるよう必死で頑張るよ~i-86


>なんてこたーない。ムスコらが動かなくなっただけだったよ。あはは。

激爆!!まったくそのとーりかも。ぴー助の写真はブレブレばっかりi-229 
ぼっちゃん、しゃんさん、楽しいお正月だったかな?今年も一緒にがんばろうねi-199
おちゅん | URL | 2009/01/06/Tue 12:15[EDIT]
花ままへ
年明けから雛ちんパワーはすごかったi-199あまりにも舐められて顔が無くなるかと思ったよi-229。雛を思うと、ぴー助は大人になったなぁ~と感無量だすよ!(爆)
おちゅん | URL | 2009/01/06/Tue 12:17[EDIT]
みゆちゃん、がんばってたものね~!よかったね~!!
この年齢になっても目標をもつなんてすばらしい!
おちゅんちゃんも頑張って!
愚痴、というかおちゅんちゃんの仕事の話は楽しいから^^
いつでもどうぞ~~
ひとし母 | URL | 2009/01/11/Sun 22:23[EDIT]
Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
