ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日


週末、午後のひととき
お出かけしない週末は、ほとんどを近くのひろ~い公園へ行って過ごします
大きい子から小さい子まで、いろ~んな子が集まってきます。
7415-7.jpg


フィガロは年齢の近い仲良し幼稚園組とひっきりなしに走り周ります
7415-2.jpg

7415-4.jpg

7415-1.jpg


特に仲良しのクローバー君とアプちゃん
7415-3.jpg


クローバーのやさしいままさんはウォルフィーもフィガロも大好き7415-5.jpg


ウォルフィーは大好きな きいろちゃん(男の子)のナイト役!?
(ラン君…浮気してゴメン
7415-8.jpg


仲良く一緒にお水を飲めるまで距離が近づいたふたり・・・
この週末もよく遊んだね~ また行こうね~ 7415-6.jpg

Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
