ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日

スポンサーサイト

ウォルフィー 
ウォルフィーが倒れました。
現在、夫婦で交代で休暇を取り必死の介護を続けている状態です。最初の4日間ほどは私達も眠れない日々、泣くばかりの日々が続きましたが、絶対に死なせるわけにはいかない…私の命を削ってもこの子を助けなくちゃ…と、イクジ無しの私が今はこの人生で初めて…というほど奮起して頑張っているところです。

すぐに家までかけつけて手を差しのべて下さった方、一生懸命アドバイスを下さった方、専門医を探す手助けをしてくださった方、食事面のサポートをして下さった方、本当に本当に心から感謝しています。満足にお礼のメールもできずにいてごめんなさい。でも本当にありがとうございます。

こんなつまらないブログもずっと読み続けてくれた方もありがとうございました。これからウォルフィーの介護に専念するためネットもできないかと思いますが、時々、ウォルフィーとフィガロのことを思い出してもらえたら嬉しいです。

ウォルフィー、至らないパパとママでごめんね…飼い主失格でごめんね…神様、どうか私の命を削ってこの子に与えて下さい…と祈ることしかできませんが、1分1秒をウォルフィーと一緒に必死で頑張っていきます。
介護中のせんべいから私の会社へ届くメールの一部

Date: Fri, 22 Aug 2008 08:27:08
Subject: ウォルフィー
心拍93回/1分間 
ひとがパンを食おうとしたら、よってきて、よこせだと。でもやっぱりいらないだと。

Date: Fri, 22 Aug 2008 10:04:47
Subject: Re2: ウォルフィー
薬とゆでたささみと水48mlを摂取しました

Date: Fri, 22 Aug 2008 13:44:51
Subject: Re2: Re2: ウォルフィー
183回/1分間 1時40分現在 心拍は高いが呼吸は安定している。静かに寝てる。
ウォルサムの療養缶詰のこりと、おいものクッキー、さらに器いっぱいの水を完食

Date: Fri, 22 Aug 2008 15:07:40
Subject: Re3: 食いしん坊
ぐっすりウォルくんの3時の心拍数は97回/1分間 水を21ml完飲

どんなことでもひとつひとつ読むたびになんだか涙が溢れてきて、ずっと泣きながら仕事してたら、ブチョーが驚いたらしく家でお話したのか、奥様から・・・・ワンちゃんのことは何もしてあげられないけどかわいいの見付けたのでせめてもの…と…女性は落ち込んだ時にお化粧やマニュキュアを変えるとちょっとでも気分転換なるかもとリップグロスをいただきました。私はそういうタイプの人間ではないけど、このちょっとした心遣いでも涙が溢れてきた。透明の瓶の中で小さなお花がゆらゆらキラキラ揺れてるかわいいグロスで、花をウォルフィーと一緒に眺めているだけでも気持ちが落ち着きました。本当にワンちゃんとは関係のない人にまで支えてもらって…あきらめずに頑張ります。
Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
