ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日


ぴーちゃんのなつやすみにっき 8がつ10か はれ
080809-3.jpg
先週末はお山のおうちで過ごしました。土曜日に別荘の管理会社さんが主催してくれたBBQ懇親会があって参加してきました。箱に入ったお肉とか!めずらしい白いとっころもしとか!(ママはあいかわらず食べるのに夢中で写真がないそうです)料理の鉄人さんが豪快につくってくれた焼きそばとか、すご~く美味しかったらしです(ボクたちはひとかけらももらえませんでした…ぐっすん
でも前からず~と会いたいと思っていたポチ君と初めて会うことができました別荘地ということでご近所の皆さんとなかなか会う機会が少なかったので、今回の懇親会はとっても良い機会になりました。ポチ君の別荘は9月末に完成するのだそうです!完成したら遊びに来てね♪と言ってもらったので今から楽しみです
080809-4.jpg
wwwwwwwwwwwwwww080809-5.jpg080809-6.jpg豪快なファイャ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww080809-7.jpg

BBQの後は、もう一人、新しくお友達になったプードルのプー君ちへお呼ばれしてきました。犬小屋のボクの別荘とは違ってとってもお洒落な別荘で、床のタイルが冷たくて気持ちよかったです~(ぷー君のママ様、お世話になってありがとうございまいた。わざわざメールまでいただき有難うございました。)
080809-2.jpg

今週は世間は「お盆休み」っていうのらしいけど、パパは知り合いに頼まれて山の奥へ毎日石っころの出張調査に行っちゃうし、ママは仕事が休めない上に実家のお盆の手伝いやお墓参りや、久しぶりに帰省した友人との食事会やら…とめちゃくちゃ急がしそうで、今週はボク達ウォル爺っちゃまとのんびり留守番の多い週でした。
080809-1.jpg

Comment

 秘密にする

15日は、フィガロ君のお誕生日ですよね
確か

フィガロ君、2歳のお誕生日おめでとうございます。
病気も、怪我もなく元気で、健康で1年過ごしてね。

いつかアッシュとも、遊んでやってください。



アッシュママ | URL | 2008/08/15/Fri 11:08[EDIT]
会えて嬉しかったです
 憧れのウォルフィーくんとフィガロくんに会えて嬉しかったです。
 やっと会えましたね。
 もうすぐポチ小屋の完成です。完成してからはもちろんのこと、途中経過も見てね。ウォルフィーくん達の山小屋にもぜひお邪魔させて下さい。
 5日にワイナリーに行ったのね。我が家は今度18日にポチ小屋に行く予定です。しばらくお庭でランチしていたからワイナリーには行っていませんでしたが、18日には久し振りにワイナリーでランチする予定です。
 また近いうちにお会い出来るのを楽しみにしています。
ポチ母 | URL | 2008/08/15/Fri 11:32[EDIT]
アッシュママ、またまたありがとうi-199
フィガロの誕生日、よく覚えててくださってびっくりi-197 私は大事な友達の誕生日もコロっと忘れる大バカものですi-229
2歳といってもま~だまだお子ちゃまで。こちらこそアッシュ君、ぜひ遊んで下さい~!コーシングにぜひ~i-185
おちゅん | URL | 2008/08/15/Fri 13:26[EDIT]
あ!ポチままi-176
ブログ来てくださってありがとうございます~i-185
かわいいクリスマスカードが別荘のポストに入っていた時にはびっくりすると同時に本当に感激してたのです~!それからど~やって連絡をとったらよいものか、、あれこれしてるうちに時間だけどんどん経ってしまって…先日はこちらこそとーっても嬉しかったですi-197やっと会えた~i-189って感じでしたね(笑)これからどうぞ宜しくお願いします~!

ポチ君のおうち完成、私も楽しみです。 の~んびりお茶しながらワンコ話しましょうね! 
今度、ボレロちゃんもご紹介下さい。一度、子犬ちゃんを見に来てねって言っていただいたのですがなかなかタイミングがわからなくて…

ワイナリー、独特のオーナーさんで面白いですよね!ぴー助(フィガロ)がぶどう畑ブンブン走ってしまって…見えなくなるくらい走ってっちゃったんですよ…i-22918日は残念ながら仕事なので、次回、ぜひご一緒しましょ~i-185 楽しみにしています。
おちゅん | URL | 2008/08/15/Fri 13:30[EDIT]
Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
